※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina'x
雑談・つぶやき

昨日LINEのトーク画面開いてたから見てみたらなんか女おったwww画像しか…

昨日LINEのトーク画面開いてたから
見てみたらなんか女おったwww
画像しか見れてないから
どんなやりとりしてるか知らんけど。

まぁ所詮ただの女やろ。
こっちは結婚もしてるんやし
相手するほどでもないな〜
もし、その女が旦那に気があって
どんだけ足掻いても無駄やし。笑

なんか結婚してから心広なったww
こんなん付き合ってるときやったら
病んでしゃーなかったのにw

コメント

みゅーみゅー

あたしも昔は大騒ぎしてたけど、今は好きにしろ状態!笑
妊娠出産すると女は強くなりますね*\(^o^)/*

rina'x


私も昔なら余裕で喧嘩なってました(笑)
ほんまにそうですよね!
なんか、多少の事ではなんとも思わなくなりました(´、ゝ`)ふw
キライとか冷めた訳じゃないんですけどね(●︎´□︎`)ノ

みゅーみゅー

余裕ぶっこきすぎて影で何してるかわからへんけど、とりあえずバレへんようにしてなー。です笑

バレた時はしらないよ*\(^o^)/*って♪

rina'x


ほんまにそれですよ(笑)
バレたらどうなるか分かってるやんな?って(笑)

いやー、なかなか共感できて
嬉しいです(笑)

みゅーみゅー

産まれたら育児に追われて構ってられへんね!
旦那は元気で留守がいい!
その通りです笑

女にうつつ抜かす根性があるなら、はいどーぞ*\(^o^)/*みたいな感じ^_^

もぉすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
ほんま可愛すぎて可愛すぎて、自分の生活も性格も変わりますよ(≧∇≦)

rina'x


笑いましたww
元気で留守がいいとかww

間違いないですね。笑
まぁまぁ、出来るもんなら
やってみろや。って笑

そう、もう少しなんです\(˙˙)/♡
楽しみも大きいけど、
緊張してますw
性格変わるんかぁ〜いい方向に変わればいいねんけど…www

みゅーみゅー

陣痛半端なく痛いけど、痛い思いして頑張って産んだ分、めちゃめちゃ可愛いですよ*\(^o^)/*

そんな経験が女を強くして、嫉妬とかする未熟な自分を子供が強くしてくれて母親にしてくれるよ(*^_^*)


頑張ってね!!
安産で元気な子が産まれますように(≧∇≦)

rina'x


そうですよね、
ほんまに頑張った分だけ
余計に可愛いんですよね˙ᵕ˙♡

もうなんか色々頑張りますww

ありがとうございますෆ̈