※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
雑談・つぶやき

惚気です☺️出産の時の旦那…まじで100点満点だった💯分娩室でも血が苦手な…

惚気です☺️

出産の時の旦那…まじで100点満点だった💯

陣痛で泣き叫ぶ私を宥めたり、手を握ったり腰さすったりするのを私が拒否ってもずっとそばに居てくれて、ちょっと痛みに間があいたときそっとキスしてくれて「ありがとうごめんね頑張ろうね」って言ってくれた…☺️

分娩室でも血が苦手な旦那は顔青ざめまくりだったらしいけど、最後まで私に手をにぎり潰されてくれて(笑)

産まれたら「頑張ったね」って頭なでてくれた☺️

産後の私の状態がよくなくてしばらく分娩室で処置があったけど、側に来るたびに頭なでてくれたり、声かけてくれたり…

旦那は小学生みたいで、冗談で誤魔化したり意地悪なこと言ってみたりすることの方が多かったから、こんなにずっと優しくいてくれたの初めてで惚れ直したぞ!

戸惑いながらもちょっとずつ敬語で赤ちゃんあやす旦那は立派なパパだから安心してって産む前の私に教えてあげたい💮

コメント

じゅじゅママ

うわ〜羨ましい(;_;)💓
うちは予定日過ぎて促進剤で
産んだけど、2日間促進剤使って
2〜5分間感覚でずーっと陣痛きてる
のに全く子宮口開かなくて
その間ずっと旦那横のソファーで
youtube観てましたよ💩笑

「私は絶対陣痛で叫ばないから💪🏻」
とか謎の私強いです発言したため
叫びたかったけどひたすら我慢して
最後の方は腰さすってくれたり
したけどyoutube観てた旦那に
イラついてたのと力も弱いし
(旦那は思いっきりやってたらしい
ので痛さで私が弱く感じてただけ😅)
この人邪魔〜💔って思ってました😂😂

素晴らしい旦那さんですよ❤️👏
うちの旦那に見せてあげたいくらい。
いい夫婦ですね!
産んだばかりで大変だろうけど
頑張ってくださいね😌💕💕💕

• くっきー

くっきー

こんな投稿にコメントありがとうございます!

YouTube観てたんですか!
    まあもしかしたらうちの旦那も私が気づかなかっただけで観てたかもです…😖笑
    よく考えたら待つ方もすることないし動けないしYouTubeぐらいしかないですもんね😢

叫ぶの我慢できたとかすごすぎです…!
    私は叫びすぎたので旦那も助産師さんたちも気が気じゃなかったようですが、じゅじゅままはんの旦那様は安心してお子さんの誕生を見守れたんじゃないでしょうか☺️

まだ慣れなくててんてこ舞いですが先輩ママさんたちを見習って頑張ります💪
    ありがとうございます☺️✨

• 5月11日