

ノエル
エルゴのディズニーデザイン使いやすかったです!
長男の時に買ったのでまだあるかは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰
ベビービョルン使ってます!
着脱簡単なので新生児頃から愛用してます🤍

さあこ
ベビービョルンのワンカイエアー使ってました☺️
使いやすいですよ🫶

はじめてのママリ🔰
ベビービョルン使いやすかったです😊
着脱が前側なので体が固くて背中に手が回らない旦那でも使えました!

ぽちゃこ
同じ思いした人です🙋♀️
アカチャンホンポいって、全部試して、身体に合うやつ買いました。
やっぱり、実際に試着して決めるのが1番いいんです。

はじめてのママリ🔰
エルゴのオムニシリーズ買いました!(後ろバックル)
購入時色々試させてもらいましたが、後ろバックルと前バックルで人によって向き不向きがあるようです。
個人的には前で止めるベビービョルンも検討していましたが、試すと私には向いていなかったのでエルゴにしました!

スノ
エルゴのオムニブリーズ使っていますが不便は感じてないです☺️

はじめてのママリ🔰
ベビービョルン愛用してました‼︎
ミニ使ってて使いやすかったので大きくなってからはハーモニー買いました‼︎
試着した時はエアバギーもいいなーって思いました👍

退会ユーザー
ノースフェイスの抱っこ紐使ってましたが、使い方もデザインもシンプルで使いやすかったです😊🩷

ママ
みなさんありがとうございます😊
皆さんの意見を参考にしつつ旦那と相談して自分で使いやすいもの選んでみます!!
コメント