ママリ
保育園次第ですよ。直接園との相談になります。もちろん予約制です。
登録料をとるところもあります。
契約書みたいなのにサインや印鑑もいります。
保育園で預けれる日と自分の希望の日があえば働けるとおもいます☺️
ママリ
保育園次第ですよ。直接園との相談になります。もちろん予約制です。
登録料をとるところもあります。
契約書みたいなのにサインや印鑑もいります。
保育園で預けれる日と自分の希望の日があえば働けるとおもいます☺️
「一時保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント