※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにたん
お金・保険

おすすめの学資保険を教えてください♪いろいろ見ているのですが、全然決められません…(´;ω;`)

おすすめの学資保険を教えてください♪

いろいろ見ているのですが、
全然決められません…(´;ω;`)

コメント

ゆはまん

学資保険は今年の4月から利率がかなり悪くなったみたいなので、終身か何か他で貯められた方がもしかしたら、良いかもしれません!保険の窓口等で良く聞かれるといいですね(*´ω`*)

yuuka.

日本生命の学資が返戻率が良かったので¥9000/月くらいのに入りました!
あとは、将来どんなことにも使えるようにマニュライフ生命の外資積立をしています。
こちらは結構高額で¥30000/月ですが
1年貯めたら減額したり一時振込止めして再開できたりと融通が効くし、将来的に円は弱くなりそうなので( .. )
上の方も仰っていますが、4月から色々変更されてるので保険の窓口オススメです( ¨̮ )

あやぱまん

4月から利率が下がっても元割れしない学資保険いくつかあるので、「学資保険 元割れしない」で調べるといつくか出てきますよ😊✨
銀行で聞いた時は株?をすすめられました。