※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝るスタイルについて相談です。昼はリビングで、夜は二階の寝室で寝かせています。赤ちゃんが大きくなると、二階に連れて行くのが大変か心配です。皆さんはどのようなスタイルで寝かせていますか?

おはようございます!
二ヶ月の娘がいます(^^)
みなさんは、赤ちゃんと寝るときはどんな感じで寝ていますか?

私は、お昼寝はリビングで赤ちゃん用のベットを床に敷いて寝させています。
夜は、寝る時間になったら二階の寝室に連れて行き、大人のベットで一緒に寝ています。

これから先、赤ちゃんが大きくなってきたら、夜寝るときに二階に連れて上がるのは大変ですかね??(*_*)

みなさんは、昼過ごす時と夜寝るとき、どのようなスタイルですか?
よければ教えてくださいo(^_^)o

コメント

Chirikokko

私も同じように、昼はリビング、夜は寝室で寝ています。

二階でお昼寝していた時もありましたが、小学生の長女が帰って来たり、宅配の受け取りでバタバタしてしまうので、下で寝ることにしました。

大きくなっても夜二階にあがるのはそれほど大変じゃないと思いますよ(^-^)

ココみな

*Chirikokkoさん*
コメントありがとうございます✨お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

そうなんですねo(^_^)o
それを聞いて安心しました♪♪
生活スタイルも一緒で良かったです\(^^)/