※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミッキーとのグリーティングは並ぶしか方法がないのでしょうか?エントリーやスタンバイパスはないのでしょうか?エントリーしない場合、撮影はできないのでしょうか?夫のアプリで再エントリーは可能でしょうか?クラブマウスビートのショーも、プレミアアクセスやエントリーが必要なのでしょうか?

ディズニー詳しい方教えてください!
ミッキーとグリーティングしたいのですが、現状、ミッキーの家でグリーティングするには、並ぶしか方法はない、ということでしょうか?
エントリーやらスタンバイパス、プライオリティパスなどはないということですか?

あと、当日どのキャラになるかわからないけど写真撮れるよ、というものもあって、それはエントリーが必要なのは理解したのですが、エントリーしない場合は並んでも撮影はできない、ということでしょうか?
あと、そちらはたとえばわたしのアプリでエントリー→落選、そのあとに夫のアプリで再びエントリーをトライすることはできるのでしょうか?
そして、どのキャラになるかわからない、というのは、かなりマニアックなキャラになる場合もありますか、、?笑

もう一つ教えていただきたいのが、クラブマウスビートのショーは、プレミアアクセスも購入せず、エントリーも落選した場合は、見ることが出来ない、ということであっていますか?
また、こちらもわたしのアプリがダメなら夫のアプリで、とトライすることは可能なのでしょうか、、?

たくさん質問すみません、、
久しぶりのディズニーで、勝手が分からず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ミートミッキーは並ぶ以外に方法はないです🥲
パスなど優先案内されるものはありません💦

エントランスでやってるエントリーのキャラグリは基本的にミッキーがミニーだと思います!
マニアックなのは来ないです!笑
エントリー外れたら並べません😢

クラブマウスも同じでエントリー外れたらDPA買う以外は見れません💦

エントリーもママリさんの分、ご主人の分それぞれ分けてエントリーすることは出来ますが自分の分(1名分)になるので、1人ずつエントリーして当たっても1人ずつ見ることになります。
2人ご一緒に見るならエントリー出来るのは1回のみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます!!!
    エントランスでやっているものは、もし当選したら、時間を案内される感じですかね?
    その時間に行けば10分前後とかで撮れるものなのでしょうか、、?
    子どもが小さく長時間並べなそうなので、せっかく当選しても待てなかったら、、と迷っています💦

    あと、エントリーは、夫婦どちらかのアプリで夫婦2人分エントリーが出来るということでしょうか?

    重ねて質問すみません💦💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大まかな枠は選んでエントリー出来たはずですが指定時間内に行く感じです!
    10〜15分くらいの待ち時間になってることが多いです👍🏻
    でもほぼ当たらないと思った方が良いのでミッキーにミートミッキーに並ぶ事になると思います💦
    そちらは混雑状況にもよりますが大体4〜60分の待ち時間になる事が多いです🥲

    ご夫婦でアプリを入れててグループ作成(チケット共有)していればどちらかの端末でエントリーする事も可能です!
    エントリーする時にチケットを選択するので、1人分ならママリさんのチケットだけチェック、2人分一緒にエントリーならママリさんとご主人両方のチケットをチェックするって感じです!
    エントリーは1人ずつだろうが2人一緒にしようが、1チケットにつきチャンスは1回のみです🙌🏻

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッキーに→ミッキーに会うなら、
    です💦誤字すみません💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅れてすみません💦
    ありがとうございます!!!
    最近こまめにアプリ見てるんですが、やはりミートミッキーは40分以上は待つみたいですね😂
    とりあえずエントランスのエントリーはやってみます!!!
    ありがとうございました🩷🩷

    • 1月11日
ぴっぴ

ミートミッキーは並ぶしかありません。パレード中、お昼の時間帯あたりは待ち時間短くなりますし、もしこれからの時期に行かれるのであれば、そこまで待ち時間長くならないと思います🤔

当日どのキャラになるかわからないけど写真撮れるよ、のシステムは、「メインストリート・ハウス前」グリーティングというもので、必ずミッキーがミニーです。エントリーで当たった人しか並べません。パークチケット1枚につき1回エントリー(抽選)に挑戦できますので、ご自身のアプリからご自身のみエントリー、そのあとご主人のみエントリー、と別々に抽選を受けることはできますが、1人しかグリーティングできませんので家族揃ってみたいなことはできなくなります。チケットが要らない子供は、大人にくっついていけます。
エントリー当たりさえすれば待ち時間は15分以内くらいです。
ちなみにこれはぜんっっっぜん当たりません😅私は15〜20回インパごとに1回当たるかどうかです。倍率かなり高いです。

クラブマウスビートも↑と同様です。プレミアアクセス買わないで、エントリーも落ちたら見ることはできません。アプリで別々の仕組みも同じで、大人は1人ずつしか入れないことになります。

グリーティング自体は、パーク内のあちらこちらでいろんなキャラクターがやっているので、何かしらの有名なキャクターに会うことはできると思います👍ただそれもすんなり写真撮れるわけではないです。近くにいるゲストで順番こです。

ミッキー目的なら、シェフミッキーの予約を頑張って拾うと良いかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅れてすみません💦
    エントランスのは当選しにくいのですね、、😭😭
    たまたま遭遇できたキャラでも、「写真お願いします!!」と言えるか微妙なので🤣(人見知りで笑)、とりあえずはエントランスのにエントリーして、ダメならミッキーの並んでみます😅

    あとシェフミッキーの存在も忘れていました!!!
    今はいつ見ても空席なしなんですが、運よく取れそうならぜひ行ってみたいです🩷
    ありがとうございます🥹

    • 1月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ミッキーはランドが空いていれば、フリーグリーティングでエントランスに出てくるので、もしかしたら会えるかもしれないです。
    私は、エントランスのエントリーで当たるより、ミッキーのフリグリに会った方が断然多いです💡
    フリグリは、お写真お願いします!というのではなく、キャラクターから指名される形で、キャラクターとキャストさんがぜんぶ誘導してくれますよ😍ただ人が多いので、お子さんが恥ずかしがって前に出れないかもしれないですが💦

    シェフミッキーは2人で分けて予約(ご自身と、旦那さんなど別アカで分けて予約)とか、3日前9時に狙ってみると、取れますよ!
    満席にはなりやすいですが、キャンセルもすごく出やすいです🙆‍♀️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フリーのは指名されるんですね😳
    3歳、、人見知り全然ないですが、お兄さんお姉さんに圧倒されて選ばれるか微妙なところです😂

    ちなみにシェフミッキーは、旦那と私で分けて予約した場合、一緒の席には座れないですよね、、?

    • 1月19日