※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊活

排卵検査薬の使い方について質問があります。紙コップで採尿してから行うのが正しいのか、検査が成功したのか心配です。

初めてラッキーテストの排卵検査薬を使うんですが、紙コップで採尿してからやってますか??

今日届いて、何も考えずに尿をかけました(笑)説明書読んだら、紙タイプとスティックタイプがあるような事が書いてあるけど、届いたのはどっちなんだろうと思ったけど、どこにもかいてないし😞

これは紙タイプってやつですかね?
やり方間違ったかもしれないけど、線出てるし、ちゃんと検査出来たんですかね?
紙コップ使うとゴミ増えるし、できれば使いたくないなあーと😅😅

コメント

みー

紙タイプですね!私も使ってましたが、
最後の方はめんどくさくてそのままかけてました😂

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

紙タイプなんですね!!ありがとうございます!
    そのままかけても結果ちゃんとでました??

• 5月9日

紙タイプですね。
MAXの線超えないように、紙コップに取ってから浸けた方がいいですよ。
ママリで見たのは、百均に小さめの紙コップが売ってるみたいなので参考にしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

紙なんですね!ありがとうございます!

そおですよね💦タダじゃないし、ちゃんとやったほうがいいですよね😅そんなのあるんですねー!!明日買ってきます!教えてくれてありがとうございます!

• 5月9日