※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり★
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、子供に愛情を感じられず不安。信頼できず、1人で育てる覚悟。心配と疑念が募る。

旦那が呑んできて朝方4時に帰ってきました。もうちょっと早く呑み終わって駅をぐるぐる歩いてタクシーを探していたと。だったら遅くなるの一言でもあってもいいのに。ここんとこ出歩いてばかりだし帰りも遅い。そのせいか2ヶ月の息子も旦那がだっこすると泣くし全然慣れてない。前に1人で子育てしてるみたいって言ったのに...だからもう頼らないわたしが1人で育てるって言っちゃいました。今の息子にはパパの愛情が一つもない気がする。浮気してるんじゃないかとか疑っちゃうし信用できない。わたしって心狭いのかな😢

コメント

とりあたま

そんなことないです。
がんばってますよ、十分がんばってます。自分を責めないでくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°

くり★

ありがとうございます。ママ友もまだいないので相談できる人がいなく...ほんと泣きたくなります...(;_;)

ななおか

子どもが1ヶ月じゃ
くりさんは中々外にも出れないし
旦那さんがそんな感じだと
ストレス溜まっちゃいますよね.°(ಗдಗ。)°.
いくら付き合いがあるとはいえ
4時は遅いし浮気を疑ってしまうのもわかります!
くりさんの心は狭くなんかないですわ!

ゆーりー

心狭くなんかないですよ!
むしろ悩まれてること事態、狭くないって事になるんじゃないでしょうか?
私は産後気分の浮き沈みが激しくて自分でも疲れちゃってました。
ママは赤ちゃんがお腹にいる時からママになる為の準備を10ヶ月間で出来ていますが、パパはこれからなんですよね。
よく言ってくれなきゃわからないって言われましたよ。
なので、お世話に関しても具体的にお願いしたり、モヤモヤしてる気持ちも伝えたりしています。
2ヶ月ぐらいになってくると表情が出てきたりするので、うちのはそこらへんから少しずつパパになり始めたように思います。

くり★

ほんとストレスで母乳でなくなったらどうしようって感じです😢
今日も仕事なのでさっき義母に怒られてました。どうしようもないです...

くり★

そうですよね😢だけどオムツ換えも初めてやったのが最近だしほんと子育てを1人で...って感じでした。何回も何回も言ってるのに結局変わらなくて...ゆーりーさんのパパは変わったんですね☆うちのパパもそろそろ変わってくれるといいですが😢

のまりん

ほんと、頑張ってます!
ストレスたまりますよね…
かわいいけど、大変ですもんね!!
子どもって泣くんですよね…パパに(笑)
そうすると余計触れなくなるんですよね…(^-^;)

くり★

ほんとストレスです(/_;)
毎回泣かれててみんなにだき方が下手だ!と言われています。笑
ですよね😭

とりあたま

なにかあったらここでまた言ってくださいよ٩('ω')ひとりじゃないです