※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU&AI
お出かけ

2歳と0歳の子供がいます👶鈴鹿市のニコママカフェに行ってみたいんですが…

2歳と0歳の子供がいます👶
鈴鹿市のニコママカフェに行ってみたいんですが、行かれたことある方いますか?
雰囲気とか1人でも大丈夫か教えて下さい😊
また支援センターもちょこちょこ行ってるんですが、下の子が生まれてから2人とも楽しめるところがわからなくて行かなくなってしまいました…
やんちゃな2歳児と歩けない0歳児が遊べるオススメの場所があれば教えて下さい✨

コメント

いのり52

ニコママカフェは支援センターみたいに親が付き添って遊ぶ時間と、ママ時間といって託児をしてもらってママが1人になれる時間とあります!
遊ぶ時間はスタッフさんがいるので、支援センターのような感じに思ってもらっていいと思います。
民家を改装しているのでそんな広い空間でもないため、上の子がちょっと離れてもスタッフさんもいるし差し支えないかなと思います。
1人で来られる方もいますよ!私も1人でプラっと行きます。
お昼ご飯もみんなで食べたり出来るので、いい刺激になると思ってます!

• YU&AI

YU&AI

支援センターみたいな感じなんですね💡
    1人でも大丈夫との事なので行って見たいと思います🏃💨
    ありがとうございます😊

• 5月13日