※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、やはり…

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、やはり土日は混みますか?
アンパンマンを認識していて歌は好きですが、アニメはまだ見ません。
楽しめますか?

コメント

tomato

アンパンマンがわかれば遊べるところもおおいので楽しいとは思いますよ。土日はやはり、混んでますね~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は混みますよねー(;o;)
    楽しめそうなら混むの覚悟で行ってみようと思います。

• 5月10日
あっちゃん

2年前の10月、平日に1度行きました。
ミュージアムの中には入らず、周りのショップだけでも十分楽しめます。
10時過ぎに到着したのですが、ハロウィンだったこともあり、バイキンマンと一緒にイタズラ!?して、その後写真撮影することができました。
また、ジャムおじさんのパン工場では写真撮影は出来なかったものの、タイミングよくジャムおじさんとバタコさんに会えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    イベントがやっているときだとよりいっそう楽しめそうですね

• 5月10日
ぱるみる

3月の土曜日に初めて行きました。
混んでます😱
お昼が困りました😭
レストランが特に混んで駄目でパン屋で並んで買って空いたベンチに座って食べました💦💦
丁度雨だったので皆室内に避難してる感じで特に大変でした。

うちの子はアンパンマンは見せてないですがおもちゃとか持ってるのでアンパンって言い出した頃で結構楽しんでましたよ☺
丁度ビデオに合わせて一緒に踊る時間だったので踊れませんがリズム取ってましたよ😊
あと1話だけは大人しくアニメ上映見れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混みますよねー(;o;)
    お昼並ぶのは子供の機嫌も悪くなりそうだし嫌だなぁ(T0T)
    参考になりました。
    ありがとうございました。

• 5月11日