※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タプ
子育て・グッズ

エルゴアダプトは使っていますが、簡単なセカンド抱っこ紐を探しています。キューズベリーのクロス抱っこ紐を借りてみましたが、付け方がうまくいかず、背中のクロスがねじれてまっすぐになりません。キューズベリーは便利そうですが、腰紐が邪魔で使いこなせません。他のダクーノの方が簡単なのかなと思っています。うまい付け方があるでしょうか。

エルゴアダプトを使っていますが寝かしつけやちょっと抱っこしたいときにおおがかりなので簡単なセカンド抱っこ紐を探しています!キューズベリーのクロス抱っこ紐を借りてみましたが不器用過ぎて付け方がうまくいかず…
なんだかぐるぐるねじれててまっすぐになりません(>_<)
背中のクロスがねじれてるのはおかしいですよね?
ダクーノの方が簡単なのかなぁ…
いちばんはキューズベリーを使いこなせたらフード付きだし便利そうですが腰紐が邪魔で…
うまい付け方ないでしょうか´д` ;?

コメント

ヨンミリ

私もアダプトを使っていて、同じ考えで簡単なタスキがけのような抱っこ紐買いました。
でも寝かせて布団に置く時にうまく抱っこ紐から子供を移動できず起こしてしまうことが多くて。
アダプトからだとそーっと移動できるので、結局アダプトで寝かしつけが安定してます😅
タスキがけのはベビーカーで出かける時のサブとして持ってって使ってます。

• タプ

タプ

アダプト楽なんですけどかさばって…´д` ;
    でも使い慣れてるし結局うまくつかえるのがイチバンですかね(^-^)

• 5月9日
おみ

モンベルの抱っこ紐はエルゴ系と同じ系統の抱っこ紐で、さらに薄く軽く小さくなった感じで持ち運びやすくて気に入っています!

• タプ

タプ

モンベル、はじめて聞きました!軽いのは便利ですね(^-^)ありがとうございます、調べてみます♡

• 5月9日