※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

外出用おやつについて。外出時に、いつも「小魚家族」などの赤ちゃん用…

外出用おやつについて。

外出時に、いつも「小魚家族」などの赤ちゃん用おせんべいと、ボーロを持っていきます。

このおせんべいは、ポロポロ食べカスがあまり落ちてこなくて、外でも1人で食べさせやすくて、娘も私も気に入っています😀
ですが、対象が7ヶ月頃からで、娘も1歳を過ぎているので、他に何か、外でも1人で食べさせやすいお菓子があれば、教えてください!

コメント

ゆいまー

一歳からのかっぱえびせんやアンパンマンビスケットとかどうですか?(*^^*)

匿名希望

アンパンマンのお魚煎餅食べさせやすいですよ~青いパッケージの袋に3袋入ってます。
それかアンパンマンの普通の醤油煎餅みたいのもあげてます。