※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
雑談・つぶやき

義理の妹良い子なんだけどたまにイラつく(-。-;いちいち旦那兄妹のライン…

義理の妹良い子なんだけどたまにイラつく(-。-;
いちいち旦那兄妹のラインに私までグループに入れて父の日、母の日近いです!特に〇〇(うちの旦那の名前)日頃から色々買ってもらってるんだからちゃんとやりなよ!ってきた(゚o゚;;いやいや、言われなくても毎年やってるしそういう事言うときは私入れないで旦那にだけ言うもんじゃないの?しかも色々買ってもらってるって言ったって娘のだし、買ってなんて言ってないからね!めんどくさいよー

コメント

きいろ

スマホ壊れたふりして脱退しちゃいましょう🎶
私抜けました(笑)
兄弟だと言われてもムカつかないことでも、嫁だとカチンときたりするので…🙈笑

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

コメントありがとうございます!
    ケータイ壊れたフリ良いですね(^ω^)
    本当に嫁立場からしたらえっ?って感じです!笑

• 5月9日
  • きいろ

きいろ

ですよね😳他人の私が聞いててもイラっとする発言です(><)
    主人が次男坊で妹達にも激甘なのでなんとなく家の中でいじられる雰囲気があって😅
    本人はなんとも思ってないんですが、私まで小バカにされてる感じがして抜けました(笑)

• 5月9日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

確かに自分まで小バカにされる感じありますね( ; ; )本当に甘やかしやめて欲しいです😂

• 5月9日