美愛mama♡
ミルクは
消化が遅いので
最低でも2時間
開ければ大丈夫ですよ◡̈
毎回
同じ時間っていうのは
無理なので
だいたいで平気だと思います!
ザト
月齢にもよりますが、ミルクの場合、生後3ヶ月くらいまでは消化で負担をかけないように、3時間空けておいた方が良いです。
3時間以内に欲しがる場合はなだめて過ごすしかないかと(;´・ω・)
すずき
1時にあげて、次4時のところ、3時くらいに泣いたからあげたから、次7時のところ6時、とかずれてくる、
という意味ですか?
時間は多少ずれても、大丈夫だと思いますよ。
えりmama★
赤ちゃんはロボットではないから、時間ずれても大丈夫です(^^;
コメント