※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

1日のお散歩の時間てどのくらいですか?1歳の娘なんですが、まだ一人でた…

1日のお散歩の時間てどのくらいですか?

1歳の娘なんですが、まだ一人でたっちも出来ないので、ベビーカーに乗せてのお散歩です。

北海道に住んでいるんですが、やっと暖かくなったので、ベビーカーのお散歩ができるようになってきました☀
冬の間はお散歩なんて全く出来なくて引きこもりだったので、自分のダイエットも兼ねて(笑)、お散歩したいなと思っています!

コメント

🎀ミルクレープ🎀

散歩は、だいたい1時間くらいです😊🎀
ベビーカー嫌がるので常に抱っこですw
私は沖縄に住んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
すでにクーラーに頼るほどの暑さです⤵️
抱っこしながらの散歩は汗ダラダラで💧
私の所だけ雨ふってない?ってくらいですww
私も、いいダイエットと思いながら頑張ってます😉✨

• さくら

さくら

沖縄なんですねー🌊
    端と端ですね(笑)
    クーラーつけるような暑さだなんて、信じられないです😆☀
    しかも抱っこでお散歩だなんて😂
    今日、お散歩に出たんですが、1時間をメドにしました🚶
    だいたいこのくらいの時間がちょうどよさそうです🙆

• 5月9日
ma7so3baby

微妙にまだ風の冷たい日もあるので、
10分20分とならしてから一時間くらい
町内をグルグル回ったり、
公園で休憩したりしてましたよ!

このまま温かい日が続くといいですねぇ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• さくら

さくら

同じ北海道の方ですか?
    そうなんです!まだまだ風が冷たいんですよね😣
    今日お散歩に出掛けて公園で休憩したんですが、寒くて自分が耐えられませんでした😂

• 5月9日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

北海道です♡
    ベビーカーだと、あるってるこっちより寒いかもしれないので、バスタオルとか持って行くと良いですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    さすがにブランケットじゃ暑くなってきましたよね( ー̀дー́ )
    しかも明日明後日は雨みたいなので、夏までにゆっくり体慣らして、
    夏くらいに歩けるようになったらいっぱいお散歩くらいの気持ちでいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    北海道の冬産まれは、お散歩遅くなっちゃうのでちょっと大変ですよね(。>_<。)

• 5月9日
  • さくら

さくら

同じ道民嬉しいです😊
    そうなんです!
    娘は基本ベビーカーの中だし、公園でお外に出してもまだ歩けないし…で、全然動かないから寒いんですよね😂

やっと暖かくなったのに、お天気崩れるみたいですよねー😭

早く娘が歩けるようにと期待しつつ、ちょっとずつお散歩に馴らしていきたいと思います😉

• 5月9日
ちょこみんと

北海道に住んでます😆
私は妊婦ということもあり30〜40分ぐらい公園で遊ばせてます☺️
おやつとお茶も持ってって休憩がてら水分補給やおやつタイムもとってますよ🍘

• さくら

さくら

道民ですね~😆
    1歳半だと、行動範囲も広がって、公園大好きそうですよね💡

今日公園でおやつタイム取りながら、お散歩してきました😊
    もう少し暖かければもっとゆっくりしたかったんですが、なかなか風が冷たくて急いで帰ってきました😂(笑)

• 5月9日
hime

同じく道民です。うちは1時間くらいはお散歩してますよ~まだ寒い日もあるので抱っこ紐とかベビーカーに止めれるケープ見たなのを掛けたりしてます。