
短期のアルバイトで働いています。長期アルバイトにならないか勧められ…
短期のアルバイトで働いています。
長期アルバイトにならないか勧められていますが、悩んでいます。(今まで短期から長期に声かけたことはないそうです)
短期で働いている理由は人間関係がこじれるのが嫌で、短期なら何ヶ月かでさよならなので気が楽という点で働いていました。
仕事先の方は基本良い方だと思います(まだうわべしか知らないので何とも言えないが)
パートの副リーダー的な人?はすごくおすすめ、来てほしい感じで言われています。
部門長は冗談か冗談じゃないか分かりませんが、「短期ではいいかもしれないけど、やりがいないし汚いしやめたほうがいいよと」言っています。(親切心なのかホントなのかわかりません)
でも長期になって有給休暇があるのは魅力的です。
時間は平日の日中だけ
子どもの病気で当日休みOK
時給1080円
賞与はパートになればあるみたいです。(しばらく先だと思います)
時給が低いのと手当があまりないのが気になります。
お断りして他の仕事を探そうか悩んでいます。
アドバイス下さい!🙏
- はじめてのママリ(6歳, 8歳)
コメント