※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日3日前から吐き気やおりものの変化、下腹痛などの症状があります。これらは妊娠の可能性があるでしょうか?

妊娠超初期症状について
生理前のような症状があったけど
妊娠していた方いらっしゃいますか?
生理予定日3日前なのですが
一昨日ぐらいからものすごい吐き気、
太ももの付け根と子宮がチクチク、
下腹痛、快便などの症状があります。
昨日は高温期9日目だったのですが
薄茶色のおりものが出ました(T_T)
普段生理前は生理予定日前日に
頭痛と下腹痛があるぐらいで
5日前からこのような
症状は無かったので
気になり相談させてもらいました。

コメント

はあ☆

こんにちは(^^)
わたしは妊娠発覚前、生理痛のような下腹部痛ありました。あー生理くるんだなーって思ってましたが妊娠していました。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます。
    私もはー生理くるなー
    考えすぎかなーて
    思ってて(T_T)

    生理前症状があっても
    妊娠している可能生も
    あるんですね!(^^)

    • 5月9日
ちゅん

私もありました!
体の倦怠感と食欲不振そろそろだなーとおもって待ってましたが妊娠してましたよ^_^!!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます。!
    食欲不振ですか!
    吐き気とかもありましたか?

    • 5月9日
  • ちゅん

    ちゅん

    吐き気もありました(><)

    • 5月9日
yu.ki

私も生理前と同じような感じはありました!
でもただ胃の不快感がひどくてこれは何か違うなーって思ってたら、妊娠してました(o´罒`o)♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!
    ストレスかなー?とか
    色々考えてるのですが
    ストレス溜まっても
    吐き気は今までなく
    お菓子とか大好きで
    めちゃ食べてたのに
    今は食べたくないて思っちゃって
    なんか違う?と思ってて(T_T)

    • 5月9日
  • yu.ki

    yu.ki

    考えれば考えるほど、不安なりますよね…(T-T)
    すごいわかります!その気持ち♪

    何かいつもと違う!って思うのなら妊娠してるかもしれないですね💓😆
    私がそうだったから(*´꒳`*)

    どうか赤ちゃんできてますように❣️

    • 5月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    4月末に子作り解禁しての
    最初の周期なので
    余計に(T_T)
    最初だからもっと
    余裕持たないとて
    思いつつ
    中々難しいです(T_T)

    そう言ってもらえて
    勇気が出ました(^^)

    ありがとうございました!(^^)

    • 5月9日
むぅ

私も普段の生理前と変わらない症状でそーいえばきてないなぁ、って思った頃には生理予定日10日程過ぎててん?って思い検査薬してみたら妊娠してました😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!!
    生理も遅れたんですね!

    あまり考え過ぎないほうが
    いいですよね!!

    • 5月9日
ママリ

私も生理前と同じ症状(胸の張り、下腹部痛等)があって、それに加えて頻尿と、異常な眠気と倦怠感がありました。妊娠だったら嬉しいなと思いつつ、本当に生理前と症状が似ているので、ひそかに期待しつつ予定日1週間後まで待って検査薬しました♡

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます(^^)
    胸のはり!
    私も生理前は胸が張ったことが
    無かったのですが
    そういえば昨日ぐらいから
    胸が痛む?というか
    触ったら痛ってなって(T_T)
    胸というか
    胸の外側?が異常にいたくて(T_T)
    これが果たして張ってるてことなのかがよく分からなくて(T_T)

    生理予定日も生理来なかったのですね!(^^)
    私もちょうど親族の結婚式があり
    7時間くらいかかる実家に
    帰省するのですが
    生理来ないでーもしくは遅れてーて
    思ってます笑(T_T)

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、胸の外側が触ったら痛いです★

    妊娠していた方は、あとから考えるといつもの生理前と何かが違った…と言われる方が多いので、さーちゃん様も妊娠していたらいいですね☺️☺️

    生理予定日から使用できる検査薬もあるので、それでさ3日後調べてみてもいいですね💗私は初めてでよくわからなかったので、確実な1週間後まで静かーに待ってました(笑)

    • 5月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!
    これが張りというものか!
    そうですよね!
    結局は生理くるまで
    わからないことですよね!

    私も子作り解禁して
    最初の周期で
    中々フライングふる勇気がなくて(T_T)
    ゆっくり焦らず
    待ってみます(^^)♥
    ありがとうございました!

    ひまわりさんの赤ちゃんが
    スクスク元気に育ちますように♥

    • 5月9日