PayPayフリマで出品した商品が、購入者に異なるものが届いたと連絡がありました。どう対処すればよいでしょうか。
PayPayフリマで出品したんですが、購入者から、商品が届いたけど、全く違うものが入っていました。どうすればいいでしょうか?と連絡がきました。
やりとりしていたのはその方しかいないので、確実に商品を発送しているはずなんですが、どうすればいいでしょうか…
同じ様な経験のある方いらっしゃいませんか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
とりあえずは999999円とかで出品してもらって中身を確認します
はじめてのママリ🔰
確認したいので、中身の写真を撮って出品して下さい。値段は9999999円にして、確認用と説明文に記載してください。と、言います。それで、何も反応なければ詐欺です。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
文章もお借りして、その様に連絡してみました!- 1月4日
-
はじめてのママリ
先程連絡がきたのですが、本人確認の手続きが必要らしく自分は出品した事がないので今すぐ出品することができません。ヤマトに問い合わせしたらサイトからの調査依頼がないと調べられないと言われました。
と連絡がきました!
しかし、この方の評価欄には購入者からの受け取り評価がついているので、以前出品したことがあるのだと思うのですが…- 1月4日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
今その様に連絡してみました!
はじめてのママリ🔰
申し訳ないのですが、中身が確認できなければ対応できません
発送ミスの場合はこちらの責任では無いため、運営に連絡いたします
これくらいしかできないかと……
はじめてのママリ
ありがとうございます!
運営の方にも連絡してやりとりしてみました!
とりあえず解決しそうです!