※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづたんmama
妊娠・出産

妊娠中にお尻が大きくなりました。出産後に元に戻るでしょうか?要らないベルトをしても辛いです。

34wになった初マタです๑•̀ㅁ•́ฅ✧
妊娠する前よりかすごくお尻が大きくなってしまったんですけど、元に戻す方法はありますか?
最初の頃はベルトみたいな感じのをしてたんですけど、お腹が大きくなるにつれてそれをしてると余計辛くなって今は何もしていません。
出産後に戻るでしょうか?

コメント

みまかっぱ

産後にベルトしたり
骨盤矯正したりして
戻すのが良いとおもいます(>_<)
でも、なかなか戻らないんですよね(꒪⌓꒪)

ゆづたんmama

産後にやってみます!

minachan.

予定日が一緒なので
嬉しくてコメントしてしまいました(*´ω`*)!!

産後は骨盤ベルトしたほうがいいと周りの出産経験者の方からすごく言われました!

あとは整骨院で骨盤矯正などが
いいみたいです∠('ω')/

ゆづたんmama

予定日一緒なんですか!嬉しいです!でも帝王切開になる可能性があるので少し早めに産まれてくるかもしれないです(´・ω・`)

今からなにをしても遅いと思うので産後にいろいろやってみたいと思います!

minachan.

そうなんですか(´・ω・`)
実は私も逆子が治らず
帝王切開の可能性ありです。

今はなかなか身体も
動かしずらいですしね。。泣
私も産後にいろいろ試して
みようと思います!
お互い頑張りましょう♩

ゆづたんmama

初めての出産が帝王切開は嫌なんですけどそーなってしまったらしょうがないですよね(´・ω・`)

最近、ずっと横っ腹らへんばかりが膨らんだり痛くなったりするのでほんと不安だらけです(´・ω・`)

minachan.

初めてなことばかりで
ただでさえ不安なのに
帝王切開もプラスだと更に
不安になりますよね。。
なったらなったで仕方ないんですが(;д;)

そうなんですね。。。
身体の変化になかなかついてけなくて私も不安だらけです(´・ω・`)

お互い残り少ないマタニティーライフ頑張りましょう!
きっと産まれてきたら
もっと大変だと思うので。笑

ゆづたんmama

そーですね!お互い頑張りましょう!