※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

だいぶ早いかもしれませんが💦父の日はみなさん何をプレゼントしますか✨?…

だいぶ早いかもしれませんが💦父の日はみなさん何をプレゼントしますか✨?名前入りのグラスやお酒をこれまで渡してきました!

コメント

ayapyn

ユニクロとかでポロシャツとかシャツ買おうかなーと思っています⑅◡̈*

• みい

みい

服いいですね✨!
    ユニクロならお手軽だし着やすいでしょうし😌母の日だと少し値段気にしますが、父の日は何かあげられればいっか〜くらいのスタンスなので笑 候補にいれておきます!

• 5月9日
ツンデレ姫

私は財布、お酒ですかね( ´∀`)
たまーに違うものをと思ってネクタイとか仕事用バッグ買いますがほぼ上の2つを交互に渡してます(笑)

• みい

みい

父の日ってネタ切れもいいとこですよね(;´_ゝ`)💦お財布も実用的でいいですね✨二つ折りか長財布かすらも把握していないので調査しないと😂!

• 5月9日
shii

お酒好きな方ですか??👱🏻🍶
私は実父には毎年、Tシャツやトレーナーなどのお洋服(62歳の割に見た目は若いので、浮かないようなシンプルな物に だったりNIKEやadidasなどのスポーツメーカーの物だったり)をプレゼントしてますが、義父はお酒が好きな方で、お誕生日や父の日はいつもお酒です😊
主人が転勤族で、今は私の地元で暮らしているのですが、義実家が遠いので、酒屋さんに行って地元の美味しい地酒を配送してもらってます🎁
いつもいつもお酒ばっかだとなーと主人にも別の物の方がよくない?と聞いたのですが、要らないもの送るより好きな物の方が喜ぶだろ、と言われ、確かに...😅と納得。。
贈ると これでしばらく楽しみが増えました、と喜んでくれますよ😊✨
あとは欲しいものある?👀と先に聞いちゃうのもありだと思います👌🏻

• みい

みい

義父はお酒好きです🍺毎晩、晩酌しているようです…笑 これまでお酒ばかりだったので変えようかな?と思ってたのですが💦確かに好きな物がはっきりしていたらその方が嬉しいかもしれませんね😂💓お取り寄せして珍しいお酒とか渡そうかな!

実父は飲むには飲みますが、マラソンをしていて健康オタク的なとこもあるので…(;´_ゝ`)それこそスポーツメーカーの洋服だったり、マラソングッズとかいいかもです😊✨!参考になりました〜❤️

• 5月9日
ウサギブソン

今まであげたのは、マッサージ機・財布・人をダメにするクッション・仕事鞄・シャツ・甚兵衛・名前入りグラス・抱き枕・ぶら下がり健康器具などなど。。
お酒をあげられればいいんですが、下戸なので(><)
私もそろそろネタ切れです!笑

• みい

みい

色々工夫されていてすごいです😭✨!ほんと父の日ってネタ切れなりますよね…調べてもパッとしないものが多くて((T_T))甚平とかマッサージ機を候補に挙げて、旦那に提案したんですが💦えー、いらなーいと却下され😩だったらあなたが決めてよー!と言いたいんですが、センス0の旦那なので困ってます⤵️

• 5月9日
  • ウサギブソン

ウサギブソン

あ、あと明太子が好きなので有名店の明太子を送った事もあります!
    食べ物もありじゃないですかね^ ^
    ちなみに義父はお酒大好きなので毎年泡盛です!
    ご主人、文句いうならせめて自分も何か提案してほしいですね(´ω`;)

• 5月9日
  • みい

みい

明太子!私がほしいです😍笑
    確かに食べ物もいいですね〜💓ちょっと普段は手が出ないものだと嬉しいですよね(・∀・*)!!
    旦那は謎に自分が貰う気分でいるのであーだこーだ言ってますww

• 5月9日
ひよこ♡ひよこ

毎年うなぎ3種類くらい入ったセット5000円くらいの送ってます😊✨
初めて送った時に喜ばれたので、それから毎年送ってます(*´∀`)

去年は和牛のステーキにしました(o˘◡˘o)
今年もステーキにしようかなーと思ってます♪

みい

うなぎに和牛ステーキにちょっと高級な食べ物も嬉しいですね〜😍✨
父の日ギフトで探さずに美味しい食べ物で探すのもありですね!!特に実父が喜びそうです❤️笑