※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。寝汗や胸の痛み、頭痛があり不安。排卵日は14日。基礎体温は17日から。同じ経験の方いますか?

こんちにわ(´▽`)いつも質問回答ありがとうございます♡今回も質問ですが生理予定が28日で生理はまだきてないです(´-ι_-`)7日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。3日前くらいから寝汗がすごくて昨日から胸の痛みと頭痛がひどいです(´;ω;`)排卵はルナルナでは14日です。基礎体温は先月の17日からしかやってません。生理がくるか不安です(´;ω;`)こんな状況になった方いますか??いたらお話聞かせてほしいです(´-ι_-`)

コメント

さーちゃん

写真を乗せたいのにできないので新たな質問に載せます(´;ω;`)

minatn

わかりませんが、排卵が14日は早い気がします早くて16日辺りから排卵なきがするので。。
なかなか生理が来ないと不安ですよね
( ; ; )

• さーちゃん

さーちゃん

早いですかね(´;ω;`)
    したら17日に体温低かったのでそこですかねー(・_・、)
    早く生理こーい(つд`)
    土曜日病院いくんですがもう少し様子見た方がいいですか??

• 5月9日
minatn

こんにちは^_^
画像もみました。質問させてください。排卵は14日ということは4月14日ですか?!
最終生理はいつからですか?!

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(´▽`)♡
    最終の生理は4月3日です。始まった日しかわかりませんが(´;ω;`)昨日黄色おりものがでたのですが生理きますかね(´;ω;`)

• 5月9日
minatn

遅くなってしまってごめんなさい
生理は来ましたか?(・・?)排卵がだいぶ遅れて、体温グラフだけ見ると、高温期今日で8日目くらいにもみえますが。。。
そんなにおくれたことなんてないですよね?!

• さーちゃん

さーちゃん

生理まだきてないです(´-ι_-`)でも今日36度1分まで急に下がりました(´;ω;`)明後日生理きてしまうのかなぁー。
    寂しい。
    今までこんなに遅れたの初めてです(´-ι_-`)

• 5月11日
minatn

私は妊活がだいぶながかったんですが、
一度だけど排卵検査薬が陽性が出てからその卵が排卵できず一週間後に強制的に生理を起こさせたことがありました。
怖いこときってごめんなさい!土曜日にみてもらってくださいね!
無事生理がきますように!

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`来週までに生理がこなければいこうと思いましたが遅いですかね??(´;ω;`)生理どこにいってしまったんだろう(´;ω;`)

• 5月11日