はじめてのママリ🔰
うちの子もそんな感じでした。
繊細な子でHSCかなと思っていたのですが外のトイレは怖いみたいでなかなか難しかったです。幼稚園のトイレは慣れると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
うちの子もそんな感じでした。
繊細な子でHSCかなと思っていたのですが外のトイレは怖いみたいでなかなか難しかったです。幼稚園のトイレは慣れると思いますよ😊
「3歳」に関する質問
未満児さん複数いて旗当番したことある方いますか? 子供たちどうしましたか? 今年秋にこども園の役員の旗当番があります そのころには1歳、3歳、4歳になる三姉妹がいるのですが旦那が多分仕事休めません(遅れていくの…
たまたま遊園地で同じクラスの女の子と会い、 その際水遊びをその子はしておりびしょびしょで、 ご両親が困っており、 着替えのお洋服とオムツを渡しました。 後日そこのキャラクターのTシャツをお礼に頂きました。 お洋…
アンパンマンの映画って、どこの映画館も明るいですか?? 3歳娘が暗いところが苦手で映画館を怖がるんですが 明るかったら入れると言うので、、 映画館によって違うんですかね💦 映画館の情報を調べてもよくわからず、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント