※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
妊娠・出産

右の下腹部がたまーに、ポコポコする感じがあるのですが、胎動ですかね?このぐらいの週数だと毎日胎動感じますか?

右の下腹部がたまーに、ポコポコする感じがあるのですが、胎動ですかね?
このぐらいの週数だと毎日胎動感じますか?

コメント

🌺みーたろ🌺

私は4ヶ月でポコポコ感じました!
ですが病院で先生に言っても信じてもらえず…。
でもあれは絶対胎動だった‼️
身ごもっている自分がそー感じたんだもの!
てな感じで4ヶ月入っているのでもしかしたら胎動かも…?♡

• hat3

hat3

胎動だったら嬉しいですけどねー♡
    毎日でもポコポコ感じれたらいいなぁー!
    ありがとうございます!

• 5月9日
かぼちゃ

私も17週くらいからポコポコした感じがありました!静かな部屋で横になってお腹に手をあてていると、お腹の中で小さく空気がはじけるような...今までに感じたことない感覚でした😌
まだ胎動を感じる頻度は少なかったけど、わりと1日1回はそんな感覚がありました!

• hat3

hat3

今日、ポコポコした感じがあったのは椅子に座ってたときなんですよねー!
    横になってたときに胎動感じる人が多いみたいですが、私は違うのかな⁈笑

• 5月9日
mana

胎動かもですねー😊
私も15週くらいからポコポコしてましたが胎動なのかな?ってくらいで当時は半信半疑😵でも胎動をちゃんと感じてからはやっぱりあれ胎動だったかもって思ってます(^^)毎日はなかった気がしますが、そのうちハッキリ分かるようになりますよ😆♡

• hat3

hat3

ありがとうございます♡
    ポコポコ感じられるのがさらに強くなると思うと嬉しいです♫(^^)

• 5月9日
❁蒼❁mama

私も初胎動感じたの17wくらいでした\(ˆoˆ)/でもこれかなー?
空気が弾けてる感じで本当ちょっとポコってしたようなしてないような感じでした(*˘ ³˘)💕7ヶ月くらいから分かるくらいウニョウニョしてきますよー♡
胎動感じるの幸せですよね🙈💕

• hat3

hat3

ガスが溜まってるのかなぁとか思ったのですが、座ってるときにポコってしたのでびっくりでした!笑

• 5月9日
り

私も17週で胎動感じました♡

一度感じるとゆっくりしてるときに結構ぽこぽこしてました(^O^)

• hat3

hat3

17週ごろから胎動感じるんですかね?
    割とお腹周りは脂肪ついてるから感じにくいと思ってたんですけどねー♫笑

• 5月9日