※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしー
その他の疑問

眠れなくなったので…どなたか、布団乾燥機もってるかたいます?どれを使…

眠れなくなったので…どなたか、布団乾燥機もってるかたいます?どれを使ってるか、そして、使い勝手など教えて下さい!

コメント

プースケ

日立のこのタイプを数ヶ月前に買いました。
マット(温風が入って膨らむ袋?)がないタイプで、ノズルをセットしてスイッチ押すだけなので簡単です。毎日のように使うつもりであれば、マットを畳む手間が省けるのでオススメです(*´∀`)
ただ、隅々まで温風が行き渡っているかと言われると、マットがあるタイプには多少劣る気がします。

多少の手間はかかっても隅々までしっかり乾燥させたいのであれば、昔ながらのマットがあるタイプの方がいいと思います。

• おすしー

おすしー

あーこれいいなとは思ってました!布団がダブルなんですが、行き渡らないですか?

• 5月9日
  • プースケ

プースケ

ダブルはもしかしたらちょっと難しいかもしれないです。

でも、隅々まできっちりじゃなくても、大体乾燥出来ればいいという感覚で使うのであれば十分かもしれないです(*´∀`)

• 5月9日