※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんまゆ
子育て・グッズ

娘の服のサイズ選びに困っています。80や90のサイズが必要だが、今の時期は70がきつい。どうしたらいいでしょうか?

娘の服買うとき店員さんが目安でまだサイズ早いとか言うんですが貰い物でもサイズは80でも腕が狭くて入らなくて勿体無いとかあるんです(ノ*´>ω<)ノ
今の時期はサイズは70なんですがもうすでにきつきつなりかけでヒヤヒヤ肌着なくなる(ノ*´>ω<)ノ
肌着サイズ80とか90で半袖欲しい(ノ*´>ω<)
困ってるとついに言った両親にʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
冬になれば長袖もサイズは80か90で欲しい(ノ*´>ω<)ノ
今でも服によってサイズ80でもきつい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
みなさんはどうしてましたか?

コメント

marimo☆bb

普段80サイズですが、半袖は90で良いと店員さんに言われてそうしてますよ👍

  • こんまゆ

    こんまゆ

    有難うです(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

    • 5月9日