※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

最近具合が悪く、吐いて楽になるけど、また気持ち悪くなる。病院に行ったけど、つわりか分からない。

最近すぐに
具合が悪くなります(´×ω×`)
暑いからなのか
つわり?なのか分からないですけど
気持ち悪くなるし
貧血みたいにボーッとして
倒れそーになります笑笑
すぐトイレ行って座って
しばらくすると治りますが(´-ω-`)
今日も病院行ってきたのですが
途中からフラフラしてるよーな感覚で
気持ち悪くトイレにひきこもりして
結果 大量に吐きそのあと楽になりましたが😩
なんか今も気持ち悪くなってきたので
つわりなのかなぁ…??(;_;)

コメント

💋

後期つわりじゃないですかね?😢
血液検査とかで貧血とか言われてないですか?
後期は体調の変化がほんとに激しいので、少しでもゆっくり過ごしてくださいね😵

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    今日は妊婦検診ぢゃ
    ないので(´×ω×`)
    ゆっくり過ごします😭😭

    • 5月9日
  • 💋

    💋


    次の検診で症状まだあったら伝えると薬処方してくれたりしますよ\( ¨̮ )/
    もし悪化するとかなら検診早めたり電話したりしてくださいね😢

    どんどん不調出てくるので休める時に休んでくださいね💗

    • 5月9日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    あまり酷いよーでしたら
    次の検診の時に言ってみます😭

    はいっ!しっかりと
    水分もとり休みます❤︎*。

    • 5月9日
  • 💋

    💋


    言ってみてくださいね😢

    水分とって食べれるもの食べてくださいね😃💗

    • 5月9日