※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
子育て・グッズ

生後78日の赤ちゃんの二重まぶたが一重になることがあり、それはむくみの影響かもしれません。お肉がついてきたことが原因かもしれません。将来また二重になる可能性もありますか?

生後78日です。

生まれた時から二重の娘でした(*^^*)

くっきり二重の日とすんごい一重の日がありますが、むくみでしょうか?

最近めっきり一重の日が多く、女の子だから二重なら良いなぁと思います(^ν^)

お肉がついてきたからでしょうか?

こんな経験ありませんか?

いつかまた二重になるのでしょうか??

コメント

TK-mom

まだこの先も変わるかもしれませんが、産まれたとき奥二重で、その後しばらく一重で、今は二重です( ^ω^ )
でもヨダレの付いた手で目をこすったりするので、朝起きたらかぶれて一重になったりもします〜

• 夏子

夏子

写真までありがとうございます(*^^*)

めちゃんこかわいいですねー

(^ν^)

癒されるー。
    我が子もかわいいんですが、私が昔一重でコンプレックスだったんでつい気になりまして(*^^*)

• 5月9日
  • TK-mom

TK-mom

うちは男の子だし、我が子だから一重でも可愛いと思ってましたが、やっぱり二重の方が可愛いですよね笑
    女の子なら余計に目が二重かどうかって重要なことですもんね♡

• 5月9日