※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に妊娠検査薬が陽性の場合、胎嚢確認はいつがベストでしょうか。産婦人科は正月で休みです。

生理予定日2日前でもう 妊娠検査薬がくっきり陽性出た場合、胎嚢確認はいつ頃行くのがベストでしょうか(><)?
正月なので5日まで産婦人科は休みみたいで、、

コメント

deleted user

生理予定日2日目で検査薬陽性で、10日後に産婦人科に行きましたが胎嚢とはっきりは言えないという段階でした!
その2週間後に受診し、胎嚢と心拍まで確認できました!
胎嚢だけであれば2週間後ぐらいならエコーに映る気がします!

はじめてのママリ🔰

1人目は生理予定日の1週間後(5w0d)で胎嚢確認できました🤗

初めてのママリ

生理予定日に陽性で、子持ちの友人に聞いたらあまり早くいっても何も分からなくてかなりの金額2回分かかるよ〜と言われたので推定7週で行きました✊🏻
そのとき胎嚢と心拍確認できました!