※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

旦那とうまくいきません。妊娠中から愛情なんて感じず、仕事仕事、自分…

旦那とうまくいきません。

妊娠中から愛情なんて感じず、仕事仕事、自分の自由を求める旦那。セックスレス。

でも子供は溺愛。

お金もちゃんといれてくれる。

産まれたら変わるかなって思ったけど、今度は母親としてしかみれないと言われました。

今、私と息子を置いてキャンプに行っています。
インスタライブであきら100パーセントを振られてやろうとする旦那。私が見ている事に気付きやりませんでしたがもうすきにしてって思います。
もうこのまま帰ってこないでほしい。

嫌いではないけどお金と家さえあれば今すぐ離れたい。
妊娠がわかってから今まで幸せで心が満たされた時なんてなくて、頭の隅に離婚の文字がずっとある。

離婚に踏み切る勇気がほしい、、。
すみません、吐くところがなくてここに吐かせてもらいました。

コメント

あんぱん

私も一緒ですよ!
出産したとたん、旦那からの愛情感じません。
求めても拒否られます( 笑 )
常に離婚考えてて今計画中です( ̄▽ ̄;)
仕事初めてとりあえず貯金することにしました👍

クッキー

わたしもずーっと離婚したいなーとおもってます。
お金のためだけに、結婚してるかんじ。
きっとわたしもみよさんも、旦那にまだ期待しちゃってるとこあるのかも?
完全にあきらめて、わりきれたら、楽になりそう。。

わたしはあともう一歩で、完全にあきらめがつくとこまできてます。

いつの日か、タイミングがきたら、離婚したいです。

でもはやまらないほうがよいですよ!たぶん。。こどもの小さいうちは。。

るーママ

離婚に必要なのは覚悟ですよ!
覚悟が決まったら勇気やって湧いてきます(^^)
確かに離婚はものすごく疲れました。
経験しないと分からないしんどさでした。
でも、悪い事ばっかぢゃないですよ。
些細な事にも幸せ感じれるようになるし、子供が支えてくれるんですよね(*´∀`*)
離婚をオススメする訳ぢゃないですけど、自分の人生大事にされて下さいね!

ままり

水面下で進めていけば良いのでは?(^-^)
仕事、保育園、家借りたりできるくらいへそくり貯めて、今のうちにどれだけ旦那が自分に対して酷いことを言ってきたかとかを日付とともに手帳に記しておけばそれは慰謝料請求のときに役立つと思いますよ。
女は子供を産んで育てるだけのモノ。ただの付属品みたいな感じでしょうね。
好きな時だけ可愛がって、自分は世話もせず遊びに行く。こういうのもしっかり書き残しておいたらいいと思いますよ。
ママも離婚に向けて動き始めたら良いと思います。
まだ耐えられるなら、準備が整ってから離婚するのが賢いですよっ(ง •̀_•́)ง

ひー☆りょうの

分かります❗私も今正に離婚がつねに頭にある感じです。夫婦とか家族とかってよりただの同居人って感じです。何か疲れました。

綿戸様

うちも、2年ちょいセックスレスで主人からの愛情なんて全くかんじません。
仕事復帰しても、好き勝手にしてます😒
なのに、自分は手伝ってるって言い張るし。
離婚してこのストレスから楽になりたいなーなんて思ったりもしますが、息子には溺愛で息子もパパ大好きだし、
一人で育てる覚悟もしっかりあるわけじゃなく。。いまいち覚悟できないです。笑

gu-me

私も旦那と離婚したいと思う毎日です!
旦那のモラハラが嫌なうえ、仕事で疲れてるのはわかるんですが、疲れてるからって育児放棄する旦那に腹しか立ちません。
お金と家があれば今すぐにでも出ていけるのにと思いながら、育休中のお金を今必死に貯めてます。
もう少し育休中のお金が貯まったら、離婚届だけ置いて旦那が仕事でいない時に出て行くつもりでいます。
今、生理的に受け付けず旦那には拒否しかないです。