iPhoneをアップルのサイトから購入したら、郵送で届くんですよね?引き継…
iPhoneをアップルのサイトから購入したら、郵送で届くんですよね?引き継ぎみたいなのって自分でやるの大変ですか?なんかやり方ありますか?
- ポッキー(妊娠13週目, 4歳3ヶ月, 7歳)
ぶーこ
オンライン購入の場合は自宅郵送か店舗受け取りがあったかと思います。
引き継ぎはiPhoneからiPhoneであればとても簡単で、スマホを近づけておくだけでできます。
LINEなどのデータは予めバックアップ取っておくだけですね😊
はじめてのママリ🔰
クイックスタートというのでデータから待ち受けまで移せるので簡単ですよー!
ポッキー
簡単なようですね!!安心しました。ありがとうございます👏
コメント