※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TANAKA♡
その他の疑問

31w2dの初たまです!🐣結婚指輪を買いに行こうとしてるんですけどどこかい…

31w2dの初たまです!🐣

結婚指輪を買いに行こうとしてる
んですけどどこかいぃお店の
名前知りませんか?!

とりあえずのものなので
形だけの指輪が欲しくて!
安すければ助かります!

コメント

マロ☆

私が出産した病院は24週までに指輪を外してくださいと言われましたが大丈夫ですか?

全国にあるかはわかりませんがk-unoがオススメです。
サイズ直しも無料でしてくれますし。

deleted user

わたしはよくショッピングモールに
はいってるTSUTSUMIで買いました♪

ちょうど気に入ったのが
広告商品でペアで17万が12万に
なっててラッキーでした(笑)

mami☆★

私もとりあえず形だけの指輪買おっかってなってストーンマーケットってとこでめちゃくちゃ安く買いましたよ╰( 'ω' )╯

まめ嫁

アンジェリック フォセッテオススメです。
東北、関東、甲信越辺りにはあります。

凛

地金で値段は変わってきますが。
とりあえずのものであれば、シルバーとかホワイトゴールドとかで十分ですよね。
形だけでもプラチナであれば、だいたい安くても5万くらいはします。

とりあえずがどの程度なのかによってブランドかわってきますね。


今から購入だとサイズ心配ですね。
私は妊娠前から3サイズアップしちゃいました。
とりあえずでも、出産後も付けたいなら、出産後に購入の方がいいと思いますよ。

TANAKA♡

皆さん回答ありがとうございました!💕
見に行ってもこれだ!ってのがなかったのでネットで頼むことにしました(¨̮)
サイズアップしちゃうんですね!(°_°)
ちょっとあとに指輪買おうと思います(´ー`)❤︎