※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅぴよ
妊活

排卵検査薬って海外製でどこのメーカーが良いのか教えてください

排卵検査薬って海外製で
どこのメーカーが
良いのか教えてください

コメント

ミニー

わたしは娘を妊娠するときにこれを使っていました☆
高めですがデジタルなのではっきり結果がでるのでかなり分かりやすいですよ(^^)
病院で排卵日を見てもらいながらつかっていたので無駄に使わずに済んでいました!

ミニー

載せるの忘れました

ぢゅぴよ

何回も使えるんですか?
値段の方教えてください

ミニー

忘れてしまったのでネットで調べたら7回分で5530円ってなってます!
海外製ですが取扱説明書はちゃんと日本語版もありましたよ☆

ぢゅぴよ

わかりました!
紙よりデジタルの方が
確実ですか?

makiko

確実とかはないですよ。
まずは安いので試した方がいいですよ。コウノトリネットで検索すると安いのでてきますよ。

ミニー

紙は使ったことないので分からないですがよくここで紙のを使っている方のを見ると判定が分かりにくそうだなっと思っています!
クリアブルーイージーデジタルだとニコちゃんマークがうつるのでかなり分かりやすいですよ☆

病院で排卵日を見てもらって先生に言われた日の2日前から使ってニコちゃんマークの付いた日(先生に言われた日と同じでした)にタイミングをとり妊娠できました

ぢゅぴよ

デジタルのだと
1日1回しかはかれないですか?

ミニー

朝と夜したこともあったのでそれはないですよ☆

ぢゅぴよ

わかりました!