※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

会津若松市の服装に悩んでいます。半袖はまだ早いけど、長袖だと暑いです。何を着せたらいいでしょうか?

この時期の服装をどうしたらいいかわかりません(›´ω`‹ )
いまは長袖のインナーに薄手の長袖のTシャツ、ズボンを履かせて保育園に行かせてるんですが暑いですよね😩💦?
半袖で行かせるにはまだ寒い気がして、、
ちなみに福島県の会津若松市住みです🐻

コメント

aimam

うちは大阪ですが、半袖インナー半袖Tシャツに行き帰りは長袖羽織りで行ってますよ♪

• achan

achan

お返事遅くなってすみません😭半袖×半袖なんですね!保育園では動くから行き帰りだけの羽織りいいですね( ˙꒳​˙ )♡参考にさせていただきます☺️✨

• 5月9日
ちはる5722

岩手県に住んでいますが、最近はタンクトップのロンパースに長袖ロンTで、肌寒い日や朝はベストを重ねています。外に出るときは薄手のアウターです。

• achan

achan

お返事遅くなってしまってすみません😭きょう早速ちはる5722さんのタンクトップ×ロンパースで行かせてみました!暑がる感じも寒がる感じもなくよかったです😊👌🏻ありがとうございます♡

• 5月9日
ゆずれん

長袖のロンパースに半袖を重ね着か、半袖の肌着に長Tとかですかね。着替えに半袖とかも入れてあります。『暑かったら半袖入れてあるので着させて下さい』とかって先生に言ってあります😊この時期ホントに難しいですよね…それか少し薄いかな位で羽織を一枚持たせてれば大丈夫ではないでしょうか。

• achan

achan

お返事遅くなってしまってすみません😭うちもそろそろ半袖のお着替え入れとかなきゃです、、半袖に長袖の薄手の羽織りでもいいかもですね!ありがとうございます☺️✨

• 5月9日