※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
子育て・グッズ

娘さんがインフルエンザで苦しんでおり、タミフルが飲めず自然治癒を待っています。熱は39度で咳がひどく、食事は少ししか摂れていません。自然治癒の経験がある方は、どれくらいで熱が下がったか教えてください。病院も年末年始で不安です。

娘が26日からインフルです。
タミフル貰いましたが、何に混ぜても飲んでくれず一口だけしか飲めてないので自然治癒待つしかないです。

昨日下がった?と思いましたが今日まだ39度あります。 

飲み物は、カルピス、お茶、牛乳は飲めてます。
食べ物はお菓子を少しと、昨日は白米を少し食べてくれました。

咳が酷くて機嫌も悪いです。 

見てて可哀想なくらい辛そうなのですが、自然治癒だった方、どれくらいで熱下がりましたか?( ; ; )

病院も年末年始でやってないし不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に対しての回答とはちょっと違いますが、薬をどんだけ飲んでくれなくてもチョコに混ぜたら飲んでくれること多かったです☺️

ヌテラかチョコをレンジで溶かしてその中に薬を入れてました!

もうやってたり、チョコ食べさせてなかったらすみません(;_;)