※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1万円程度の出産祝いで嬉しかったものやおすすめグッズはありますか?二階建ての一戸建てに住む田舎住まいで、1人で生活中。便利なアイテムを教えてください。

予算1万位、出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?
兄弟から出産祝い何がいいかと、聞かれました。お互い他の行事もあり予算は1万程度で考えています。今購入を検討していたのはベビービョルンの新生児用抱っこ紐です。バウンサーも同じくベビービョルンの検討していますが少し予算オーバーなので、、。
1万程度のもので、もらって良かったもの、買ってよかったグッズはありますか?出産後は、二階建ての一戸建てに住みます。車移動の田舎住まいです。主人は単身赴任なので1人で生活してて便利だったものなどあれば是非教えてください(^^)

コメント

ジャンジャン🐻

ベビービョルンの、抱っこ紐はかなり使いましたよ^o^

二人めを考えてるならあってもいいと思います^o^

あとは離乳食で使う、椅子とかですかね^o^

だいあ

友人からはフェイラーのバスタオルをもらいベビーカーのひざ掛け代わりにしてます!同時期に出産だったのでお互いに1万程度と決めたので、友人にはカシウエアのブランケットをあげました♡

1万円程度で買ったものはバウンサー、ハイチェアやゲートですかね(^_^;)2階建てならいずれ階段にゲートが必要だと思います。あとは実家の車用に自宅用とは別のチャイルドシートを買いました♪

?0代です夜露死苦

抱っこひもいいですね。

あとはブランドもののかわいいお洋服、もらって嬉しかったです。
自分では高い洋服は買わないですから(すぐ小さくなるし)。

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
やはりあると便利なのですね✨
2人目も考えています(^^)✨
検討してみます✨

step

私だったら、赤ちゃんとおそろいのバスローブが嬉しいです!
本当に役立ちます!
お祝い用として、名入れできるのもありますよ。

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
どちらも早速チェックしてみます(*'-'*)✨自分で買わないものもらいたいですね✨
ゲートも考えていませんでした!チェックしてみます(^q^)
チャイルドシート二個はうらやましーです(≧з≦)

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
ブランドの洋服良いですね(灬ºωº灬)確かに自分じゃ買わないものって嬉しいです✨検討してみます✨

?0代です夜露死苦

付け足しです、メリーもいいかもです。

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
バスローブも良いですね✨
名入れのできるバスローブとか素敵です✨チェックしてみます(っ*´∀`*)っ

はじめてのママリ

メリー、知らずにいまネットで見てみました!これも良いですね✨✨ありがとうございます!✨

ファーストシューズはどうですか??
ミキハウスなら五千円くらいです!
靴は絶対使うので、靴と長靴!とかダメですかね???

りあ

いただいたものの中で「プーさんの6wayジムにへんしんメリー」がかなり役立ちました☺︎

ねんねの頃はメリーに。
お座りからはジムに。
1歳半の今でも、自分で音楽を鳴らして楽しんでいますよ♪

テレホン

抱っこ紐、メリー、べびーもにたーはどうでしょうか?

はじめてのママリ

ありがとうございます✨靴もまだ見ていなかったのでこれから見てみます〜(^^)✨

はじめてのママリ

ネットで早速見てみました!価格も希望にぴったりで、かなり魅力的です❤️これ第一候補になりました✨ありがとうございます✨

はじめてのママリ

ベビーモニターというモノも知りませんでした…!見てみます(^^)ありがとうございます✨✨

テレホン

ぷーさんのメリーうちもかなり使いましたよ!オススメです‼︎

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
わー本当ですかー(*/▽\*)
予算的にもピッタリですしプーさんのメリーお願いすることにします(灬ºωº灬)❤️