※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

離婚経験のある方に、離婚の決断理由や子供が生後間もない時に離婚した方の体験を伺いたいです。

離婚経験ある方アドバイスください
離婚するにあたって決断理由なんですか?
また、子供が生後間もない頃に離婚した方
ぜひコメントください

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生後4ヶ月のときに別居→半年かけて調停離婚しました。
元夫から離婚を切り出され最初は引き止めましたが、元々モラハラ気質で一度突き飛ばされたこともありました。別居してからストーカーのようなことをされたので吹っ切れて離婚の意志が固まりました。

  • 🍓

    🍓

    子供が父親の顔をわからないうちに離婚して後悔しませんでしたか...?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はほんとにこれでいいのかと悩みましたが今は全く後悔ないです!
    むしろ父親の認識無いときで良かったとさえ思います😂

    • 12月30日
  • 🍓

    🍓

    そうでしたか.....
    高校からずっと付き合ってきて結婚して不妊治療して授かったのでほんとうにこれでいいのか悩みまくってて.....
    なんとか再構築できたらいいのですが、無理な気がして。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悩みますよね😢私は交際期間と婚姻期間短かったですがそれでも情があったので💦
    離婚理由にもよると思いますが、悩んでいるうちは離婚しない方がいいような気もします😢😢

    • 12月30日