
1歳の娘が抗生物質を処方されましたが、薬の間違いが心配です。苦味は感じませんでしたが、飲んでくれるか不安です。
抗生物質について。
1歳の娘が熱が下がらず
先日休日外来にいき、抗生物質を処方してもらいました。
抗生物質は中々飲んでくれないと聞いたのですが普通に水に溶かしてスポイトで飲んでくれました😅
上のお兄ちゃんはアイスに混ぜてもイヤイヤだったのに。。。
休日外来とのことで患者さんもかなり多くて(多分ほとんどインフルエンザのようでした)
めちゃくちゃ混んでて
薬をもらうのにも4.50分ほど待っていたのですが
薬が間違ってるてことないですよね😂?
私も少しだけなめてみましたが苦味は感じませんでした😥
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 4歳9ヶ月)

はじめてのママリ
うちの子たちは2人とも抗生剤、水で溶かしただけで飲みますよ〜😊なんならおいしいと。
まわりはみんな嫌がる話しか聞かないのですが、飲んでくれるので助かってます。
コメント