※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ◇
お出かけ

電動の子乗せ自転車を近々購入予定です。ビバホームオリジナルのカルル…

電動の子乗せ自転車を近々購入予定です。
ビバホームオリジナルのカルルマミーという車種を見かけたんですが、使っている方いませんか?
オリジナルと言うことで、お値段はアシストでも8万円代!と魅力的ですが、なかなか口コミがないだけに心配です。幼児二人同乗での使用です。

コメント

私の妹が使ってますよー!
幼児1人ですが、買い物をしても余裕だそうです!

• みーママ◇

みーママ◇

本当ですかー!
    情報ありがとうございます♪
    やはり安いだけに乗り心地とかが安全面が心配でした…。
    失礼ですが、妹さんは小柄ですか?
    私が150の小柄なので適正身長が気になっていて…。
    パナやブリジストンでも思いの外二人幼児同乗は155~とかあって(-""-;)

• 5月8日

155cmの細身です。
乗り心地も、今まで普通の自転車をよく使ってた子で、子ども乗せるなら…と最近買ったみたいです。
やっぱり普通の自転車に比べると乗り心地は格段に良いらしく、子ども乗せて普通に遠出してます(笑)
今までは車使ってたような所でも行っちゃうので😅

• みーママ◇

みーママ◇

私も細身なので、体格は大きく変わらない感じですね~!
    乗り心地良いと言う情報すごく助かります♪ネットでカタログとかなくて本当困ってました(^^;;
    車より自転車の方が動きやすい場所もあるんですよね~。

今度、試乗しに行きたいと思いました!やはりお値段手頃なのが魅力的で(*^^*)色々と乗り比べてみます!

ありがとうございましたー!!

• 5月8日

退会ユーザー

手頃なお値段とは言え、安い買い物ではないのでじっくり考えてみて下さいねー!

• 5月8日