※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

お子さんの今のお気に入り、教えてください(⍢)ちなみにうちは、うちわとアンパンマンのカサカサです( ˙³˙)~♡

お子さんの今のお気に入り、教えてください(⍢)
ちなみにうちは、うちわとアンパンマンの
カサカサです( ˙³˙)~♡

コメント

necoQ

うちわの風と歌ですかね☺︎
カサカサとかおもちゃ、絵本はまだうちわの風には勝てません(笑)

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

うちわの風めっちゃ嬉しそうですよね!!うちわにこんなに助けられると思いませんでした笑
    カサカサはもう少しですかね!(⍢)

• 5月8日
  • necoQ

necoQ

ふと見つけて、びっくりしてます。うちわでこんなに喜ぶなんてー!ちなみにこれ、扇子だとダメとか試したことありますか?うちは、扇風機だとダメでした。何が違うのやら(笑)

• 5月8日
れーちゃん

ビニール袋、新聞紙や広告など、鏡です👶💗

鏡見ますよね!笑 ナルシストかよって感じです!( ˙꒳​˙ )
    うちも使用済みオムツを入れたビニール袋をとりたくてとりたくて笑

• 5月8日

アンパンマンの絵本と音の鳴る絵本、木製の電車と車のオモチャです(*^^*)

アンパンマンいいですよね♡︎ʾʾ音なる絵本とか夢中になりすぎますね!!

• 5月8日
Pin★

テレビのリモコンと広告ですね( *´꒳`* )広告ビリビリがマイブームみたいです!笑

テレビのリモコンわかります!めっちゃ取ろうと手を伸ばします!笑 広告ビリビリ面白そうです( ˙꒳​˙ )

• 5月8日
chiiiii

一歳の息子は、ジップロックに物を入れたり出したりするのが好きです。
あとは、絵本が大好きで、自分で選んで持ってきて読んで!とアピールします笑笑

お片付けもちゃんとできそうですね♡︎ʾʾ絵本持ってくるとか可愛すぎます( ˙³˙)~♡うちも早く持ってこないかなー笑

• 5月8日
  • chiiiii

chiiiii

片付けは…笑

どっかの箱とかに入れてくるので、毎日何か無くなります笑笑

冷蔵庫の磁石も好きで、取ってはポイ取ってはポイしてます

絵本は…寝起き30分とかかなりキツイです笑笑
    しかも次々持ってくるので、聞いてない笑笑

• 5月8日

あはは!大変ですね!毎日宝探しですね笑

あーそれはきつそう!私はテレビつけっぱにしますね!笑

• 5月9日
ともナッツ

ペットボトルとリモコンが好きみたいです( ´∀`)コーラを置いといたら喜んで振ってました!

ペットボトル!てかコーラ炭酸抜けちゃいますね!!笑 ペットボトルうちもマジなってまさた笑

• 5月9日