※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは他の人に抱っこされると泣きますが、ママに抱っこされて話しかけられると笑顔。じいじばあばには泣かれるため、私が抱っこしています。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

人見知りが始まり、ママとパパ以外に抱っこされるとギャン泣きです👶💦

ですが、ママに抱っこされながら誰かに話しかけられるのは😉🆗✨でニコニコ笑顔です。

実家、義実家共に遠方で久しぶりに会っても、じいじばあばは泣かれて抱っこできません👴👵💦
なので、せめて子供にはニコニコしてもらおうと隣で私が抱っこして見せてます。

同じような方、いつ頃まで続きましたか❔

コメント

にっち☆

うちも今まさしく同じです~‼️
思わずコメントしてしまいました😅
GWに義実家に行ったら、じーじ ばーば どちらに抱っこされてもギャン泣きでした…。
特に、義父の方にひどくて、義父の心の涙が見えました…申し訳ない😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃同じような方がいて嬉しいです✨
    うちもGWは滞在期間5日で、最終日に母がやっと泣かずに抱っこ成功してました(笑)
    もう、帰る直前でしたが…😂

• 5月8日