※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

産褥ショーツが1枚だと足りないですか?産院で2〜3枚用意するように言われています。子供が2人で、買い足すのが悩みです。

産褥ショーツって1枚じゃ足りないですよね…?

1人目の時に2枚セットを買ったのですが、だらしない自分のせいで1枚行方不明です😱
産院で用意するように言われてるのが2〜3枚です。

子供も2人で…って旦那が言うので買い足すのも今後使い道ないような気がしまして💦💦

コメント

deleted user

私は1枚しか使わなかったですよ(^-^)
出産してすぐは産褥ショーツでしたが、その後は普通の生理パンツ履いてました♪

なつりん♪

2~3枚必要かなと思います。
入院中、シャワー浴びた後着替えが必要だと思うので💦💦

アサリ

私も入院中しか使わないからな~と思い1枚しか用意しなかったのですが、血が漏れて汚れてしまったので、急きょ旦那に買ってきてもらったことがあります。
旦那は買うのか恥ずかしかったと言っていました (笑)