※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
雑談・つぶやき

バスに乗ってたら息子が爆睡。すると途中から乗ってきたおばさんが運転…

勝手な文句失礼します。
バスに乗ってたら息子が爆睡。
すると途中から乗ってきたおばさんが運転手さんに停留所名じゃなく住所を言ってここ行きますか?と言っていて運転手さんはもちろんちょっと住所はわかりません。と言ったら私の隣に座ってたおばーさんが大声で行くよ!○○でおりたらいいんだよ!とバスの後ろから前方に向かって。
そこまでは良かったんですが、ビックリした息子が少し泣いちゃって…
なので少し息子を揺らしたら、そのおばーさんが親切のつもりで言ったのに迷惑だったわね!とめっちゃキレながら言ってきた( ゚д゚)
9ヶ月の息子は赤ちゃんだしビックリして少し愚図っただけですぐおさまったのに、めっちゃ文句言われた!

ないわぁー
別にこっちは嫌な顔だってしてないのに何故文句いわれるんだよ!
何だか腹立つ…
すいません。
少しビックリしちゃったみたいでと一応言ったがさらに文句言われた。

コメント

くまのこはるさん

バス後方から大声で叫ぶくらいの方ですから…ちょっと我が強いおばあさんだったんでしょうね。笑

でも私がフワさんの立場なら、子どもが起きた時点ですでにめっちゃ嫌な顔してたと思います。
いきなりでかい声出すんじゃねーよ…って。笑

• フワ

フワ

お返事ありがとうございます!
    本当にイラっとしました!

やっぱり知らない人の中後方から叫ぶのってなかなか凄いですよね!
    本当に嫌なババアでした!

• 5月8日
mama☺︎

イヤなババァですね‼︎
そんな後ろから デカイ声出して叫んでるんじゃね〜よ‼︎側に行って話せよ‼︎
この出しゃばりババァ‼︎

って‼︎私は 思いますね〜(笑)
失言失礼しましたm(._.)m

ムカつきますが 早く 忘れましょう(^^;;

• フワ

フワ

本当に私もそう思いました!
    親切もやり方次第ですよね!

うちの子に合わせろというわけじゃないですが、少しだけでも配慮してくれるか、そうでなければキレないでほしいですよ( ゚д゚)

早く忘れます!!

• 5月8日
よしきの妻

めちゃ耳のいいおばさんですね(笑)

• フワ

フワ

運転手さんに聞いてたおばちゃんもなかなかの声でしたが横に座ってた訳じゃないので息子はスルー出来たんですが、キレてきたおばちゃんは真横だったのでさすがにビックリしたみたいです 笑

• 5月8日