

はじめてのママリ🔰
オフィシャルホテルがとれなくて
車で15分くらいの
クインテッサホテル大阪ベイに泊まりました😌
安くて部屋も広くお風呂トイレ別でとっても
よかったです☺️💗

ママリ
近鉄ホテル安くてよかったですよ!

ママリ
オフィシャルで一番安いと思うのは近鉄のユニバーサルシティホテルですね‼︎
朝食は美味しくないので、
素泊まりでいいと思います🙆♀️

アリス
シンプルハートホテル
このご時世には異常な安さです。笑
エキチカでおすすめです!!!

ママリ
ホテル京阪ユニバーサルタワーと、ユニバーサルサポートホテルに泊まったことがあります!
京阪の方が安く、ユニットバスですが露天風呂(有料)があります!露天風呂に入ってもユニバーサルサポートホテルよりは安かったです!
露天風呂に入ると、ハーゲンダッツorビール1杯貰えます😊
シティウォークに繋がってるので、遊んだ後もシティウォーク内で晩飯食べて歩いてすぐホテルに着くので楽でした!
ユニバーサルサポートの時はクタクタで子供もぐずぐずして大変でした..
ユニバーサルサポートはお部屋も広く綺麗で快適でしたが、お子様小さいのであれば歩いてすぐのところが楽でオススメです!
車もホテルに泊めてそこから歩いて入園しました🌟
コメント