気持ち悪い…今つわりと戦ってる皆さん!我が子のためにも頑張りましょー😭💨
気持ち悪い…
今つわりと戦ってる皆さん!!
我が子のためにも頑張りましょー😭💨
- 三日坊主(8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
はい頑張りましょう😭💦
6ヶ月に入ったというのに、まだまだきついです😣
私も二人目ですが、上の子いると体休まらないし、辛いですよね😣
お互い頑張りましょう(ノД`)
気持ち悪い…
今つわりと戦ってる皆さん!!
我が子のためにも頑張りましょー😭💨
退会ユーザー
はい頑張りましょう😭💦
6ヶ月に入ったというのに、まだまだきついです😣
私も二人目ですが、上の子いると体休まらないし、辛いですよね😣
お互い頑張りましょう(ノД`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
三日坊主
ありがとうございます!
つわり続いてるんですね💦ご自愛ください😭
上の子も活発な時期なのでホントに辛いです…
お腹に居る間だけ!と言い聞かせて頑張りましょう!!