※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日坊主
雑談・つぶやき

気持ち悪い…今つわりと戦ってる皆さん!我が子のためにも頑張りましょー😭💨

気持ち悪い…

今つわりと戦ってる皆さん!!
我が子のためにも頑張りましょー😭💨

コメント

deleted user

はい頑張りましょう😭💦
6ヶ月に入ったというのに、まだまだきついです😣
私も二人目ですが、上の子いると体休まらないし、辛いですよね😣
お互い頑張りましょう(ノД`)

  • 三日坊主

    三日坊主


    ありがとうございます!
    つわり続いてるんですね💦ご自愛ください😭

    上の子も活発な時期なのでホントに辛いです…
    お腹に居る間だけ!と言い聞かせて頑張りましょう!!

    • 5月8日