※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん0808
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の服装について質問です。h&mで購入した服の下に肌着を着せるべきでしょうか?肌着の必要性が分からず悩んでいます。

いつもお世話になっておりますm(__)m
4ケ月男の子のママです👦♡

服装について教えてください🙇💨

先日h&mでこれを購入したんですが、この下に肌着は着させますか??

肌着事情が分からず…😫💔

コメント

ひなあられ

これを肌着でも良いと思いますが、これ一枚でも大丈夫ですよ!もしこの下に肌着なら、タンクトップとか着せます(^_^*)

tanpopopon

これが下着だと思いますよー✨

ぴろみちゃん

私はこの下には着せてないです。

外出の時や一枚じゃ寒い時にその上から服を着せています(*^^*)

ぷちこ

可愛いですね☺
私だったら、メッシュのタンクトップの肌着を着せたいと思います♡👶

匿名希望

下には何も着せずに、これを肌着にしています😊
もう少し暑くなってきたらこれ1枚+レッグウォーマーとか短パンで着せます😄

まめ

Tシャツのように着せる感じですかね?
まだ寒い時があるのでいらない気もしますが、ランニングタイプの肌着を着せてもいいと思います。

み

これ肌着だと思います😊✨

deleted user

家の中でだったら、これにズボンやレギンスを履かせてます!
真夏は家ではこれ1枚です(*^^*)
今時期の外出時はこのタイプかメッシュの肌着の上にシャツやTシャツを着せて、ズボンやレギンスを履かせてます!

しー。

これが肌着とな気がします…!
でもこれの下にメッチュのタンクトップ肌着などきたらこれにズボン履かせてお出かけ出来ると思います😆

deleted user

これ肌着だと思います😊
この上にTシャツ、ズボン着せて、暑そうならTシャツ脱がしたりもしてます⭐️