※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。暑くなってきたけど、半袖は寒くないか心配。皆さんはどんな服を着せていますか?私は半袖肌着に長袖のカバーオールを着せています。

こんにちは!お世話になります♪
3ヵ月になる息子がいます!
最近急に暑くなってきましたね(´._.`)
親の私たちは暑くて家の中でも半袖で過ごしていますが、今の時期赤ちゃんはもぅ半袖を着せても寒かったりは大丈夫でしょうか??
みなさんは今お子さんにどんな格好させてますか??
参考にさせて欲しいです。
ちなみに私は半袖肌着に長袖のカバーオールです‪✯‬

コメント

ままり

最近、急に暑くなってきましたよね(^^)
赤ちゃんは、タンクトップの肌着に半袖カバーオールでいいと思いますよ〜!そして着脱しやすい羽織物(前開きよカーディガンとか)を持ち歩けば、ちょうど良いかと思います♡

• うき

うき

コメントありがとうございます♡
    もぅ半袖で大丈夫ですかね♪ありがとうございます!
    タンクトップ肌着買ったのでさっそく着せてみようと思います( ˙ᵕ˙ )
    羽織あれば便利ですね!夜になると冷える時もあるし(*¨*)

• 5月8日
MIRO

本当に暑いですよね~☀
春なのに、、今から真夏が恐ろしいです😨笑
赤ちゃんは大人よりも体温が高いので、服装は大人より1枚少ないくらいでもいいと聞きました!なのでうちの娘はもう半袖です^^

少し前にセパレートデビューしたので、最近は半袖(orノースリーブ)ボディ肌着に半袖シャツに長ズボン(orハーフパンツ)て感じです🙆

ちなみに今日はこんな感じです💡
(女の子ですが、男の子のような格好。。笑)

• うき

うき

ほんと真夏どれだけ暑くなるんですかね( Ꙩꙩ )
    1枚少なめがいいんですか!知らなかったです♪ありがとうございます♡
    明日から半袖デビューしたいと思います(*¨*)
    うちも早くセパレートデビューしたいです!可愛い~♥

• 5月8日