※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ファッション・コスメ

普段服を着ていて、かがむとどうしても下着が見えてしまいます。キャミ…

普段服を着ていて、かがむとどうしても下着が見えてしまいます。キャミソールなどを中に着ても、痩せ型で胸も無いためガバガバしてしまい、着る服が限られてしまいます(>_<)チューブトップやブラトップを購入し、ブラの上につける感じにしようかと思っていますが、オススメのブランドやお店、ありませんか?ずれにくいものがあればぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

みなと

ユニクロのブラフィール?はどうですか?GUにも似たような商品ありますよ!
しっかり守ってくれるので、安心して着用できますよ^^

• カナ

カナ

そうなんですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございました!

• 5月8日

わたしも授乳ブラとブラトップ併用してます!同じく痩せ型です。
もう2年半この組み合わせですが併用してればずれることはほとんどないと思います。

ユニクロのブラトップはさらさらしてて汗がつかず、風通しがよくて気に入っていますが、
しまむらのだとユニクロの半額で買えます。
なので最近はしまむらのばっかり使ってます。

• カナ

カナ

しまむらにもあるのですね!
    半額で買えるのはありがたいです〜!
    今度見に行ってみます😊
    ありがとうございました!

• 5月8日
まなぴー。

UNIQLOのブラトップがオススメです。

• カナ

カナ

UNIQLO人気ですね!
    ありがとうございます😊

• 5月8日