※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

旦那が浮気しているっぼいです……(´・ω・`)3月末に、仕事と嘘をついて職場…

旦那が浮気しているっぼいです……(´・ω・`)
3月末に、仕事と嘘をついて職場の同僚と飲みに行っていたことがありました(今となってはこれも本当かわかりませんが)。
それから、家にあるコ◯ドームの数をチェックし、写メも撮っていました。
ほんの気休め程度でしたが…
嘘をつかれた後、時々、旦那が寝た後でケータイも見てしまってましたが、何故かSMSを常に全部消していて(私とのメールも)、不信感はありました。
旦那の仕事は当直があり、GWの2日、3日が泊まりだったのですが、私の父が3日に誕生日で、毎年家族で集まっていたので今年は私だけ行きました。
出産準備の買い物もしたかったので1〜4日まで実家に帰っていました。
そして今日、何気なくコ◯ドームの箱を見たら…
一個減ってました(´・ω・`)
寝室のゴミ箱を見たら、奥の方にティッシュに包まれた使用済みのゴム、アイコスの吸い殻…(私といる時は寝室では吸いません)。
しかし、それ以外の証拠はありません。
相手が誰なのか、調べる方法もわかりません。
これは、浮気確定ですよね?
頭が真っ白です。
とりあえず、問い詰めなくてはという思いだけはありますが…
震えが止まりません。

コメント

yumama

自宅で、、、許せないですね!(◎_◎;)

とりあえずわたしならストレートにはっきり聞きます。
証拠品はそのままにしておきます。

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    もうベッドで寝たくありません…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    明日帰ってきたら、すぐに話をしようと思います(´・ω・`)

• 5月8日
  • yumama

yumama

がんばってください(>_<)!

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    頑張ります!(>_<)

• 5月8日

デリヘルを呼んだとか?
旦那さんの携帯で文字変換で出てくる言葉を調べてみるとかどうでしょう?

• ヨシマ

ヨシマ

デリヘルはどこにでもあるんでしょうか?
    うちは田舎で、旦那の話ではここはキャバクラもないということなんですが…私は地元じゃないのでわからずなんです(´・ω・`)

• 5月8日

退会ユーザー

遠くても伺いますってお店もありますよ(●´⌓`●)
    私だったら、証拠品しっかり残して問い詰めて懲らしめます!

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね( ・᷄-・᷅ )
    証拠はしっかり保存したので、問い詰めて全て吐かせます!(ꐦ°᷄д°᷅)

• 5月8日
CHAEYOUNG

最低すぎますね、、、
使用済みのゴムとアイコスの吸殻も一応証拠として撮っておいた方がいいと思いますが撮られましたか?(><)

• ヨシマ

ヨシマ

最低ですよね…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    両方とも撮っておきます(◞‸◟)

• 5月8日
Mika♡

これはわたしだったら浮気確定です。
ヨシマさん、もうすぐで出産を控えているのに旦那ありえません。
これからパパになるというのに親失格だと思います。
まずは、頭ごなしに言わないで冷静に話し合った方がいいと思います。
ヨシマさんは何も悪くありませんよ(´・ ・`)
人の旦那に申し訳ないですが、ヨシマさんという大切な存在がいながらバレないだろという軽い気持ちで他の女に手を出したんですから冷静にとことん突き止めましょう
どん底に落としてやりましょう
証拠はかなり貴重です。しっかりみせて本当の事を全て吐いてもらいましょう

• ヨシマ

ヨシマ

泣けてきました…(;_;)
    昨日も、私のお腹を触って「動いてる!」と喜んでいたんですが…もう触って欲しくないです(´・ω・`)
    妊娠してから一度もしていなくて、でも向こうから誘ってくることもなかったので気にしていませんでした(◞‸◟)
    それがいけなかったのか、もっと話をするべきだったのか…そればかりが頭の中をぐるぐるまわっています(;_;)
    全部吐かせてやりたいです(ꐦ°᷄д°᷅)

• 5月8日
  • Mika♡

Mika♡

全然泣いていいんですよ
    好きな人にそんなひどいことされたらいてもたってもいられませんよ(╥﹏╥)
    妊娠してから夫婦生活が一切無くなったことも確かに原因はあるかもしれませんが、そこで我慢できなかった旦那の方がもっと悪い。
    家でやったということは奥さんが居る事分かってるはずなのに、軽々と股を開いた女もバカです。

わたしも実はセックスレスです…
    浮気はしてませんが、妊娠してから今まで一切しておりません。
    とても悲しいです。
    今回の件で話し合うついでに夫婦生活の事も話し合ってみたらいかがでしょうか(><)

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    挙式の写真などもまだ飾っていて、寝室にもあるので見えてないことはないと思うんですが、そんな中でもできちゃうんですね(◞‸◟)
    セックスレス辛いですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私も妊娠前から回数が激減して、話をしたことも何度もありました。
    それでようやく妊娠できたんですが、そんな経緯があったので妊娠してパッタリなくなったことにも全く違和感を感じていませんでした(´・ω・`)
    それなのにこんなことになったので、淡白になったのではなく、私がダメだったのかと考えてしまいます(;_;)
    明日までに、話し合いたいことを整理しておこうと思います(´・ω・`)

• 5月8日
A

もうしっかり突き止めてください。

ましてやもうすぐ子供が生まれるのに最低です。
しっかり産まれる前に解決をしてください。

今このまま放置をすればつけ上がるだけです……。

• ヨシマ

ヨシマ

最低ですよね…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    このままでは一緒にいられないので、しっかりケリをつけて今後について考えたいと思います(´・ω・`)

• 5月8日
ばや

自宅でなんて本当に最低ですね>_<
私なら使用済みゴムなどの証拠は写メ撮ってジップロックに入れて保存し、日にちなど忘れないようにメモを残しておきます。
そして問い詰めますが、もっとはっきりした証拠掴むならまたわざと実家帰ったふりなどして友達の車の中とかで見張るかな…盗聴するとか。若い頃は尾行とかした事あります💧💧でも妊娠中の大切な時期なのでそんな気力も体力もないですよね>_<
携帯見れるならなんとしてでも携帯調べつくして女特定したいですよね。見つけた証拠は全部自分の携帯で写メ撮っておいた方がいいです。

• ヨシマ

ヨシマ

最低ですよね( ・᷄-・᷅ )
    もうベッドで寝たくないので隣の部屋に布団引いて寝ようと思います(´・ω・`)
    証拠は全部写メ撮って保存しときます(。ŏ_ŏ)
    もう少し身体が動くなら証拠を掴みたいのですが、お腹の張りが頻繁で…(;_;)
    携帯は、LINEをしていないのでSMSかEメールか電話しか連絡手段はなく、他にそれらしいアプリもないんですが…隠れアプリとかあるんですかね?

• 5月8日
  • ばや

ばや

お腹張りやすい時期ですもんね>_<ゴムだけでも十分証拠になると思うので相手は誰かなど本人に聞いて反省させて下さい!
    1番身体つきや体調も変わってきて大切な時期なのに本当に旦那さん許せません。
    隠れアプリとかはわからないですがうちの夫は隠れてフェイスブックやって知らない女と連絡とってたことあります。SMS消してるならSMSで連絡とってるんでしょうね>_<

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

相手についてはしっかり吐かせたいです( ・᷄-・᷅ )
    体調が悪くても甘えずにこれまで通りに頑張ってきたんですが、こんなところでつまづくとは思いませんでした…(´・ω・`)
    私もSMSが怪しいと思うんですが、証拠は掴めず…(;_;)
    どうにかして相手の人にも会いたいんですが、難しそうです(◞‸◟)

• 5月8日
たつや

使用済みゴムが何よりの証拠だと思います。
家に入れるとか最低です!

• ヨシマ

ヨシマ

ほんとに最低で泣けてきます…(;_;)
    明日、チャイルドシート買いに行こうと話してたとこだったのに…何もかもどうでも良くなりました(;_;)

• 5月8日
  • たつや

たつや

証拠は少ないですが、私ならゴムの話をします。浮気したか話し合います。こっそり会話も録音します。
    信用出来ない旨を伝えて、今後について話し合います。

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

会話の録音はしようと思います( ・᷄-・᷅ )
    信用は全くできないので、今後どうするつもりなのかしっかり考えさせたいと思います(ꐦ°᷄д°᷅)

• 5月8日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私も浮気だと思ってしまいます…

確率は低いかも知れませんが、1人でする時ゴム使う人もいるみたいですが…

モヤモヤしますね…

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

私もそれ!聞いた事あります!!!

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

そんな人もいるんですね(´⊙ω⊙`)
    今まで1人でしている様子はないようで、どうしてるんだろ?と思っていたのですが…聞くに聞けずでした(´・ω・`)
    モヤモヤします…(◞‸◟)

• 5月8日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

何か一つ怪しいなと思うと全部が怪しく見えてしまいます😭私はですが!

私なら知らないふりをして少し泳がせておきます😊
    ホントに何かあるならまた怪しい事が出てくると思います(>_<;)
    何も無いといいですね!

• 5月8日
  • ヨシマ

ヨシマ

私もです( ´•̥_•̥` )
    全てが怪しく思えてしまって、何も信じられないです(◞‸◟)
    泳がせたいとも思うのですが、同じ布団で一緒に寝たくなくて…(´・ω・`)
    ほんとに、何もないことを祈りたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 5月8日
ブルーノマーズ

私の友達カップルが同棲していて、彼女が他へ泊まりとかしてないのにゴミ箱に使用済みのコンドームがあったみたいで、問い詰めたら彼女がいない時に1人でするのに飛び散らないようにゴムを使ってしたと言われたみたいです!!
私は女なので男が1人でする時ゴムを使う人がいるかっていうのは分からないんですが、
これが本当にあることだったら、妊娠しててHが出来ないからヨシマさんの旦那さんもそうかもしれないですよ🤔

• ヨシマ

ヨシマ

なるほど…問い詰めたらそう言われる可能性もありますね(´・ω・`)
    色んな可能性を考えて話をしたいと思います( ・᷄-・᷅ )

• 5月8日
ぽんぽん

上の方が仰っているようにオナニーする時もゴムをつける人もいます。

ご主人はどうですか?

あとアイコスはご主人のではないってことですよね?
ベタですが口紅とかはついてないですか?

他に家に女が入った形跡はないですか?

トイレの汚物入れとか、シーツの匂いとか…

その2つだけだと言い逃れできそうな気がします。

オナニーしたんだよ〜 とか
アイコスもらったんだよ〜
友だちが来たんだよ〜

など…

お腹も大きくなって、動揺もしてお辛いとは思いますが生活してしまうと証拠がどんどん消えていってしまう可能性が高いので少しでも早く探してみてください。

• ヨシマ

ヨシマ

旦那はオナニーしている素振りなど全く見えず、どう処理しているのかわからないんです(´・ω・`)
    アイコスは旦那のです。
    寝る時はリビングで充電器に挿してから寝るので、寝室で吸うことは考えられず…ただ、私がいなかったので吸ったと言われればそうなのかと思ってしまいます( ・᷄-・᷅ )
    シーツに長い髪の毛などついていないか見てみましたが、ありませんでした(◞‸◟)

• 5月8日
ゆりりん

確定かと思います。連休に実家に帰って不在なのをわかっての確信犯ですよね(*_*)
自宅って。。。矢口真里かよ!!も突っ込みいれちゃいました。せめて証拠は隠滅しておけよ!!と。
携帯さえあればデリヘルも電話で来てくれるし、ラインもアンインしたり、浮気用の隠しアイコンアプリなどもありますしね。友人が浮気しててアイコンが電卓なんですが、それがラインの様に会話できるものなど持ってました(*_*)

震え止まりませんよね!!!話す前に何をどう話すかメモやボイスレコーダーなど用意ですね!!

• ヨシマ

ヨシマ

隠しアイコン、やっぱりあるんですね( ・᷄-・᷅ )
    ほんと矢口です(◞‸◟)
    そのままにしておくなんて、詰めが甘いにもほどがありますよね(。ŏ_ŏ)
    明日、まずは携帯を奪って中身を見てみたいと思います(ꐦ°᷄д°᷅)

• 5月8日
ぽんず♡

私もゴム数えたことあります!財布に入れて持ち歩いていないかもチェックしました。
言うのを我慢して証拠集めるのも精神的につらいし、お腹の赤ちゃんにも良くないと思うので、早くハッキリさせましょう!
浮気していてもしていなくても、言う事で旦那さんの行動言動は変わると思います!
負けないで頑張ってください!

• ヨシマ

ヨシマ

友達からは泳がせて現場に踏み込む、と提案されたんですが、それまでの間同じベッドで寝る気になれず、我慢はムリそうです(◞‸◟)
    こないだの嘘がわかった時はお腹が張って大変な思いをしたので、今回は早々に問い詰めたいと思います( ・᷄-・᷅ )
    励ましてくださりありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    頑張ります!(>_<)

• 5月8日
ママリ

辛いですね…
今の時期に旦那にそんな事されたら発狂します…
しかも自宅って最低過ぎる。
旦那に話して問答無用で携帯チェックと、どういう事か聞いてみてはどうですか?
自宅ってトラウマになりそう
どんな神経してるのか…ゾッとする

• ヨシマ

ヨシマ

ほんとに発狂しそうです( ・᷄-・᷅ )
    ついこないだ嘘が発覚して、そのモヤモヤが晴れないままでの今回のことなので、ほんとどんな神経してるのかわからないです(´・ω・`)
    普段は一緒に寝てるんですが、もうムリそうです(◞‸◟)
    こんなあからさまな証拠を残してるのに、携帯はメールとか消してるんですよね…意味がわからないです(。ŏ_ŏ)
    明日当直から帰ってくるので問い詰めるつもりです(ꐦ°᷄д°᷅)

• 5月9日
さらぽよ

それは辛いですね。見てて私も震えてきました(´;ω;`)
私が同じ立場だったら一緒の空間に居るのも嫌になるし、家に女入れた事で家も出たくなります。
嫁が妊娠中に旦那は浮気しやすいって聞いた事あります。妊娠中って、簡単にSEX出来ないし、ホルモンバランスの変化でお腹の毛とかも濃くなるし、体もふっくらしてくるし、胸は大きくなっても乳輪や乳首の色とかも変化して女の身体としては見てもらえないしバレないようにハメはずしちゃえって思うのもちょっとは分かります。
でも本当にする人は最低です。クズ野郎です。証拠を見せて問い詰めて下さいね(T_T)
もう想像するだけで怒れてきます!!

• ヨシマ

ヨシマ

私も同じ空間にいるのもツラいんですが、もしクロならここで出てしまったら思うツボかな(相手の人が出入り自由になる)、と考えて何とかとどまっています(´・ω・`)
    我慢させているのはわかっていたんですが、求めてこないのでそれに甘えてしまっていたのかもしれません( ・᷄-・᷅ )
    それでも、やっぱりほんとにされちゃうとショックは大きいです(◞‸◟)
    頑張ってハッキリさせたいと思います!(。ŏ_ŏ)

• 5月10日