※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

もうすぐ里帰りします。やはり3ヶ月ほど旦那さんと離れるとなるとなにか…

もうすぐ里帰りします。やはり3ヶ月ほど旦那さんと離れるとなるとなにかと不安です。不倫の心配はないはずなのに、妊娠中とゆうこともあり、信じたいけど信じきれてなくて、みなさんはどうでしたか?居場所アプリとか使うのはどうなんだろうo(T□T)o
あと旦那さんの食事やらも心配で少し作りおきしておこうと思うのですが、旦那さんでも簡単にできるものとかあれば教えてください。

コメント

のっち14

ご飯は早めに少しずつストックを作って冷凍してました!
1ヶ月分くらいはあったかな?って感じです!
あとは、コンビニで買ったり時間休みの日は冬だったので1人鍋とかしてたみたいです(笑)

mama

ごはんは冷凍でストックのほうが楽ですよね♪豚肉とかは冷凍しましたが、これから暑くなるからどうしようかなと。
どのくらい里帰りされてましたか?

のっち14

3ヶ月くらい里帰りしてました!
確かにわたしは冬場だったので
おかずもかなりストックしてましたが
1ヶ月以上余裕だったみたいです!